ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/21 22:47:21 (oVXoOXzX)
しばらく前から残尿感があり本日総合病院の泌尿器科に行きました。問診表に記入後に尿検査、血液検査、エコー検査と続き、最後に診察室に呼ばれました。男性の先生と20代後半の背の高い看護婦がいました。検査の結果前立腺が腫れているとのことで直接見てみることとなり、処置室に看護婦と一緒に入り、ズボンを脱いでベッドに仰向けに寝るように言われ、すかさずパンツを降ろされ下半身裸にされました。先生が来るまで看護婦はずっとベッドの横で見ています。先生が来ると看護婦が私の両足を持ち上げ、ちょうどおしめを変えるような格好にさせられました。先生が肛門に指を入れ前立腺をさわっていると次第にムスコが起きだしてしまいました。その後看護婦に立派?になってしまった仮性のムスコの皮を剥かれアルコールで消毒され、それが気持ち良くこれ以上ないくらい勃起してしまいました。先生が尿道口を見たりされました。結局薬をもらい診察は終了しました。ショックと共に露出狂の気持ちがわかるような感じがしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トシ
2003/06/23 12:29:16    (XyrhD4fE)
高校の時に、バイクで転んで、重症ではなかったけど、
2週間くらい入院した時、オチンチンを丁寧に拭いてくれる
看護婦さんが、ひとりいました。
そのほかの人は、ふけるんだったら、自分で拭いて、って
言う感じだったんだけど、結構かわいい看護婦さんだったけど、
その人だけは、すっごく丁寧に拭いてくれたので、
そのたびに、射精までいってしまいました。
でも、男の子はたまっちゃうから時々は出さないとね、って言う感じで、
すっごくやさしかったです。
あの頃は、お漏らししちゃった自分がすごく恥ずかしかったけど、
いたずらされていたんだって、大きくなって感じます。

3
投稿者:通行人
2003/06/22 00:28:41    (SLgZMaAL)
俺も前立腺の炎症で病院に行ったけど、前立腺が炎症を起こしているなら少
し触られただけでも飛び上がるくらい痛いはず・・・
そんな余裕あったの??違う病気じゃないの(笑)
2
投稿者:けん
2003/06/21 23:24:03    (22kIgLQY)
ちんぽをアルコール消毒?そんなわけないだろ。悲鳴あげて飛び上がるぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。