ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/10 23:33:30 (tvcM1U1A)
患者さんのペニスを握っていると、勃起してくるときがあります。若い人でもお年寄りでも。癌などで、もう死ぬのを待っているしかない患者さんがいます。でもセックスはしたい、受け止めてくれる女性はいない。そんな患者さんならば・・・・・いいよ、素敵だよ、って囁きながら射精させてあげたい。できるならば、自分の体の中に受け入れてあげたいと思います。私は人一倍性欲が強いから分かるのかもしれませんが、何週間も、何ヶ月も入院していて、いつも監視されてるようでセックスもできないなんてかわいそうだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:@名無し
2003/06/18 13:41:05    (9Q1.wC0P)
いろんな考え方あると思いますがこの投稿みてたら泣きそうなくらい感動しました!好きで入院してるわけないという患者さんの気持ちにたって考えられるあなたはすごいです!
5
投稿者:きんた
2003/06/11 23:31:25    (64tr4.HE)
いつもそばにいてくれる看護婦さんに抱かれ、抱きしめて、やさしい看護婦さんの
体の中に射精できたら幸せだな。
4
投稿者:患者
2003/06/11 20:21:46    (lNqrY9QB)
好きで入院している方は少ないと思います。性的なことの楽しみが仮にある
にせよ、他の制約が余りにも多い。仮に看護婦さんと毎日SEXできるとし
ても、入院はお断りです。
3
投稿者:うーん
2003/06/11 01:34:59    (JPo/gxiU)
てかさ、こういう話はちゃんとした会議とかで話したほうがいいんじゃないの?患者だって色んな症状や考えの人がいるわけだから、性欲ある人だっているでしょ。それを病気だからって抑制するのは、障害者が性欲持っちゃいけないみたいな世間の変な風潮と一緒じゃないかなぁ…
2
投稿者:セナ
2003/06/10 23:46:53    (MEE1vRMf)
在宅へ移行させる援助なんかいくらでもあるじゃないですか。
それでも入院してるってのは、入院してるほうがいいってことでしょ?
本人がそれを選んで入院してるんだからいいじゃないですか。
それよりも性欲が勝って在宅療養を望めば手続きしてあげればいいでしょ?
なんでアナタが直接ヌイてあげるという発想になるの?アナタがやりたいからって
、どうして患者さんの方も「アナタとやりたい」と思うわけ?
誰がアナタとやりたいなんて思うの?思うような看護婦なの?自意識過剰?
思うならアナタはかなり自分勝手な看護婦さんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。