ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/20 00:21:43 (CV4rRzK.)
最初は、何だか婦長さんにいきなり怒られたような気がして、めげてました。・・・あなたの言葉、とても嬉しかったです。 食欲も、性欲も誰にとっても同じ次元のものだと思います。病院て、食欲がないと、点滴したり何とか食べさせようと看護婦さんは無理してでも頑張ってる様です。口に詰め込む様でかわいそうに思うこともありました。でも、患者さんの性欲については、何にも配慮しない。それどころか性欲のある患者さんを笑うような人までいるの。そんなのないと思う。セックスがしたいと思うならば、人の迷惑にならなければどこでだってしていいと思います。私の体が役に立つのならそうしてあげたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:俺は4センチ
2003/07/04 20:18:54    (D7cF3IVL)
あなたの幾つかの書き込みを読ませていただきました。
あなたの考えをもっと聞きたいので、私が立てたスレ(「大人相談室」の130番目過
ぎにあります)にお越し頂けませんか?
お待ちしています。
11
投稿者:たか
2003/06/30 21:43:17    (wYV9HOt7)
いやおかしいって。まともなナースなら「患者さんが性的欲求不満で不自由な思い
をしている」までは同じでも、「それじゃあ私が相手を」とはならない。
パートナーとのプライベートな時間と空間を確保するとか、いかに安全に外泊でき
るかとか、そういう事を考えるのがまともなナースだよ。
じゃあ男性ナースも「不自由なんだ。じゃあ俺が相手を」ってなるのか?
10
投稿者:Dr.Peper
2003/06/30 00:14:21    (B2jDKTHG)
あなたのような考えは、本末転倒さ。
ただ単に自分の性欲を患者で満たそうとしているだけじゃないか。
あなたは、自分の頭の中で仕事の一環だと正当化しているよう
だけど、そんな事を考える前に看護師として本来あるべき姿で
職務を全うすべきではないだろうか。
そもそもあなたのように頭の中は四六時中SEXの事ばかりなんていう
ナースが増殖しているから、ついつい単純なミスを起すなどして
医療ミスが全国各地で続出しているんだよ。

9
投稿者:@名無し
2003/06/28 21:28:46    (FXs3aAAl)
あなたの様な観点で性欲のこと考えてくれる看護婦さんがいるとわかっただけで嬉しいです!そう考えただけでまだまだ悪いひとたちばかりではなくて胸が熱くなります!あなたのような人にいつか巡り合えたら幸せだと心から思いました!
8
投稿者:患者A
2003/06/28 10:38:43    (imnuf7Xu)
病室でセックスされるのは「迷惑」なんですが。
病室を出てセックスできるほどの患者なら家帰れば?
7
投稿者:じゃいあん
2003/06/26 01:37:08    (Qs1VB.ep)
美保サンの勤める病院にわざと怪我してでも入院したいかも…下品なレスでごめんなさい。m(_ _)m
でも、本音です(^^;)
6
投稿者:患者
2003/06/22 23:32:49    (RCqJmdbJ)
応援してます。頑張って!
5
投稿者:FFP
2003/06/21 19:44:46    (kErqapWz)
美保自身がヤリたいだけだろ?患者の好みのタイプなんかどうでもいいんだろ?
4
投稿者:患者獣
2003/06/21 19:16:01    (QYdRHtUj)
何でもいいからヤラセロ

3
投稿者:たか
2003/06/21 06:37:31    (mSeLzz35)
そりゃ、入院生活は不自由だしヤりたいと思うこともあるが、だからってなぜ「美
保さん」を相手にヌかなきゃいけないんですか?
それより早く病気が治って退院できるようにしてください。それが「看護」じゃな
いんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。