ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

看護実習

投稿者:美保
削除依頼
2003/06/09 00:17:16 (lnVhGDKH)
今日、看護実習で、5人もの男性のおちんちんを握ってきました。もともと私オナニーが好きで、したくなると看護学院のトイレの中でも自分の唾液を指につけてクリトリスを触っていけちゃうほうなんです。実習なのに、おちんちんを握りながら頭の中はエッチな事ばかり考えてパンティがぐちゅぐちゅに濡れてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2003/06/25 14:09:52    (tS.IyBxj)
結局男女差別の発言に行き着くところが低俗というか醜い。
11
投稿者:
2003/06/11 20:53:48    (jdfh2MLi)
じゃあオマエはなんなんだ?話からして風俗で働いた事も働いてる女の知り合いもいねーくせにデケー事言ってんじゃねー。どうせ女なんて男のヒモみたいなもんなんだからよ。何やったって男にかなわねー生き物が反論すんなウゼー
10
投稿者:そのとおり
2003/06/11 15:45:12    (cUYRrQkY)
アフォでもできるか、そこそこのアタマと責任感を持ってないとできないかの違い

9
投稿者:アフォ太郎
2003/06/11 13:18:27    (nWDtJLCJ)
発言が低俗です。
嬉しそうに職業差別なんてやってんじゃないよっヽ(^o^)ノ
風俗嬢も普通に立派な労働者ジャマイカ
8
投稿者:ade
2003/06/11 11:13:25    (t8Z2o1TG)
みゆきさんって人
なんかさあ。☆さんとかわらないようなこといってない?
7
投稿者:みゆき
2003/06/11 00:23:10    (wcW9YoK9)
わかってないのはあなたのほうですよ。
「体張ってるから大変な仕事」?浅はかというか安直というか・・・。
風俗の女性なんて、所詮自分一人の体でしょう?すぐ辞められるし。
OLさんは、自分1人じゃなくて、自分の仕事が多くの人に影響するんですよ?
それで無理して無理して体壊したOLさんをいっぱい知ってます。
風俗の女性なんて、自分1人の体さえきちんと管理できない人たちですよ。
あなたこそもっと世間というものを知れば?
6
投稿者:
2003/06/10 08:51:17    (FWY5Qewy)
下の奴正義面すんじゃねーよ。てか風俗で働いてる女にも失礼だろ。はっきし言ってOLとかよりも全然大変な仕事だぜ?体張ってんだからよ。ンなことも分かんね-奴がレスすんなボケが!
5
投稿者:みゆき
2003/06/09 17:52:36    (zsHFWuMm)
何学びに実習行ってるんだか。
って言うかあんたみたいな学生が国家資格とって看護婦になって現場に出るなんて
思うとおそろしくて病院にも行けない。
あんた看護婦に向いてないよ。さっさと看護学校やめて風俗に就職すれば?

4
投稿者:患者
2003/06/09 16:24:12    (k2FdbO3C)
導尿の実習、練習台になります(笑)
3
投稿者:つよし
2003/06/09 14:37:20    (.SFslmGN)
私でよければ、お相手さしてください。
ずっと、ちんちん触っていいよ
そのかわり、あなたのもずっとさわってあげるね。
都内32歳既婚者。175-60でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。