ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/12 00:12:06 (FdVtO/v2)
不安とドキドキとで良一先生の待つ当直室を訪ねると、先生は椅子に座っていた。
言われるままベットに腰掛けると、今までの性体験、性交渉の内容を詳しく問診された。
先生はふーん、22才だし・・普通だなぁとか言いながら数枚の写真を見せた。
写真には白衣で乱れる美喜子主任が・・病室、検査室のトイレ、この当直室で・・
私は言葉を失った。先生が、正常では興奮するけど・・アっちゃんはどうかな?と言い、じゃあホルモンバランスの診察をするからね。立ち上がってスカートをあげて、下着は着けたまま股を開いて。
私は言いなりに見せると、よくわからないからベットに横になって股をもっと開きなさいって。
先生は下着の上からペンでなぞり、ニオイを嗅ぎ普通だなあ。じゃあ胸かな?乳癌検診するから。ブラを下げて胸を見せて。かなり大きいなぁと言いながら、乳房をモミながら、乳首を吸われた。私は声を殺した。
最後に粘液を採取するからと言ったとたん、パンティ-をずらし舌を這わし、ペンライトを膣に挿入し出し入れされ、今までの男よりはるかに気持ちが良くて・・先生は異常ないから帰ってもイイよ。それとも欲しいなら自分から口に入れないって。
私は良一先生の亀頭を吸い上げフェラした。我慢汁が出できたら、一気に口から抜かれ、生で欲しいなら自分からマ○コにペニスを入れなさいと指示られ、私は騎乗位で・・結局、二時間ほど抜かずの3発・・中出しです。
娘と同じくらいのアッちゃんを、犯してごめんね。あっちゃんのマ○コが可愛いから悪いんだよって・・ずっと安全日は中出しです。
馬鹿なのはわかってるけど、結構楽しいです。
主任?さぁ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。