ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/12 00:03:40 (FdVtO/v2)
私は3年目の看護士です。入職頃、緊張の連続で腹痛の為に大腸内視鏡を施行されました。
有名な良一先生にカメラ・・安心と恥ずかしい。でも美喜子主任との不倫の噂が気になる。
院内のスタッフがカメラをされる時は担当医と専属の看護士だけ・・カメラの部屋には私と美喜子主任と良一先生だけ。
安定剤を注射されボォーとしている時に、主任に膣の奥まで見えれそうなくらい肛門を開かれ、先生の指が肛門を出入りしてる。
主任がこの子はよく寝てるみたいね。アソコはキレイなピンクね、肛門もピンクよというと、先生が肛門もキツイよって言いながら大腸カメラが始まった。
そしたら美喜子主任が突然膣に指を二本入れて、かき回され、栗を摘んで、薬が効いても濡れるわね。やりマンよ。ゆるいしって
今度は、主任がお腹を圧迫するフリして検査着を捲くし上げ、乳首はピンクかしらと先生に見せながらツネったり・・。
こんなのヒドイ!恥ずかしい、先生に濡ら濡らした膣を見られてる。
先生が突然、検査中にシゴクナヨ。オマエのアソコの方がキレイだしイヤラシク濡れて気持ちイイよ。今夜当直室で待ってるからって。
それから主任は上機嫌。
無事、検査終了・・でも噂は本当だった。
夢かな?夜当直に入る美喜子主任を見た。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。