ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/07 17:31:08 (gPIvgJVh)
私は都内の大学病院に勤めている28歳の看護師です。
この前私が担当になった男性患者との話です。

この患者さんは、42歳でいわゆる脱腸の手術で
入院なさいました。この手術は、足の付け根のところを
手術するので、陰毛はすべて剃ります。
手術の前の日、患者さんに「剃毛は、前は後でお風呂で
ご自分で剃っていただきますが、お尻の部分は
剃れませんので、私が剃りね。ベットと処置室では
どちらでしますか?」と言うと処置室を希望なさいましたので
処置室にいっしょに行き、カーテンを閉め「お尻を出してうつぶせに
なってください」といい剃りました。
そして患者さん、「後はお風呂でご自分でおねがいします」
と言うと「すみません、自分で剃るの怖いので、剃っちゃって
いただけますか?」と言うので「わかりました。では上を向いて
寝てください」と言いました。
すると患者さんは仰向けになり陰部を出しました。
私は、袋の部分から剃りはじめました。
なるべく刺激しない様にしたつもりですが、だんだん
大きくなってきてしまい、とっても剃りにくく
なってしまいました。
すると患者さんは「すいません、我慢してるのですけれど」と
言うので気を使って「いいのですよ、正常な証拠ですから
でも、あまり意識しないほうがいいですよ」と言うと
「すみません、入院するのでしばらく妻とも
していないので」と言うのです。
私はなんと答えていいかわからず「あー
出してくれば良かったですね」と言うと
「出しちゃってくれますか、痛いので」と言うのです。
「エッ、それはちょっと、、、」というと
「やはりダメですよね、失礼しました」
ととても違和感がないのです。
私もこのままだとほんとに剃りにくいな
と思い思わず「変な意味でなくなら、しょうがないですね」
と言ってしまいました。
そしてガーゼを先にあてがい手で軽く上下させると
私のお尻を触ってきたので「いけませんよ」
と言ったけれど少しくらいいいかという気持
になりそれ以上は言いませんでした。
しばらくたつと「出そうです。」と言い
後ろから私のパンティーの間に手を入れてきました。
私はやめるわけにもいかず、強くしごくと
ガーゼの中に大量に放出しました。
終わると患者さんが「すみませんでした、でも
気持良かったです」と言ってきたので
「良かったですね、でもずいぶんたまって
いましたね」と言ってしまいました。
これだけのことですが、その患者さんが
キズの手入などの時は、陰部を出しますが
いつもおおきくなっています。

この仕事をして剃毛する時など大きくなる
人はたくさんいますが、処理をしたのははじめてです。
つまらない話しを長々すみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:20歳
2005/11/20 00:58:44    (eS6sO7zQ)
20歳のとき、T字帯?をほどくとびんびんになっていました。恥ずかしかった
ですが、気持ちよかったです。看護婦さん二人がかりで剃ってくれました。
終わるまでたちっぱなし。最後、一人看護婦さんが来て、蒸しタオルで拭き
に来たとき、「自分でしますか」と聞かれましたが、お願いしたところ、ペ
ニスを拭こうとしたとき、「あっ」と声がでてしまい、大量の精液がタオル
に発射しました。その時の看護婦さんの笑顔が忘れません。
4
投稿者:徳永
2005/11/11 19:00:55    (gpT4F5rj)
まじでつまらん。
3
投稿者:さつき
2005/11/09 23:46:27    (rzoezS4D)
私も看護師ですが、ひさこさんと同じような体験がありますよ。
ひさ子さんのようにガーゼと手で出してあげますが、以前口でフェラをして
くれと言われたときは困りました。イケメンでしたがやはり病院内では断り
ました。外で誘われていたらひょっとしたかも・・・。
でも出してあげて喜ばれたら嬉しいです。
2
投稿者:通りすがり
2005/11/09 18:20:26    (AG4oTD3M)
自分も 昔、そんなような事 ありましたよ
看護婦さんは 女性の仕事としては 大変な
仕事ですが 優しい人が多いと思いますよ
素晴らしいレスをありがとう!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。