ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泌尿器科

投稿者:yoshi
削除依頼
2005/08/29 03:28:21 (SmGCdwZZ)
前文のつづきです、前文は文が読みづらくてすみませんでした
今回は検査の結果を聞きに行っただけでしたが、前立腺のエコーの検査をする事に
なりました。女医、看護師に連れられ検査室に入り、「じゃ、シタを脱いでエコー
をとりますからね」私は、2人の女性の前で下着を脱いで、ベットに寝かされまし
た 「お腹にゼリーを塗りますから」とお臍のしたあたりに塗られ、もうっびんび
ん 「うっ、」とうなると先生が、「二人に見られてるとしかたないか?じゃ、目
隠ししましょう」と言われ、タオルで目隠しされました わたしはそれでも納まり
がきかず びんびんで「もうしかたがないなー 元気だね」わたしはなにをされる
のかどきどきでした。すると、2人の(10本の指)が股間の周りをさすってきた
のです。「、検査しているだけですよ、出しちゃ、だめよがまんして」こんどは看
護師がたまたまを揉み揉み、「うっ出る、」我慢できず出てしまいました こんな
事をするのは私だけか聞いてみましたら、女医のタイプだそうで初めてだそうで
す。メアドを教えてもらいデートの約束をしたので1発食めてきます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。