ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

福岡の病院で

投稿者:メガネ ◆UIbI/mZlzs
削除依頼
2005/08/08 12:14:19 (NPedyv4a)
この間から書かせてもらってる話なんですが、会社の同僚が入院してて、
今日、退院してるはずなんで、昨日(日曜日)に例の病院に最後のお見舞いと
称して、あのTバックナースを見に行きました。やはりいました!周りの
ナースとは違ういつもの膝上の少し短い白衣ですから、病院内をウロウロ
してると見つけるのも簡単です。体型は少しピチピチ系なんで、腰あたりに
食い込んでるTバックのサイドラインがモロ分かります!顔は可愛くも綺麗
でもないんですが、なんかエロいです(笑)
同僚が30分くらいドクターを話をしてくるからと言うので、病室で待って
いましたが、なんせ暇なんで、また、そのナースを探しに行きました。
休憩してるのか、なかなか見つからず、上半分がガラスになっている部屋に
行ってジュースでも…と思いジュースを買い、その部屋に行きました。
そこはコミュニティ広場みたいな感じで、いくつかのテーブルとイスがあり
角に少し仕切られたような流し台がある部屋です。
何気なくガラス越しに中を見たら、あのナースが流し台の所で患者4人に
囲まれて、スカートの中をゴソゴソされていました!!しかも、その部屋に
は数人の老人患者もいたんですよ!僕は携帯をいじる振りをしてガラスの端
の方から見ていました。実際はどうなっているのか良く分からなかったんで
すが、2人からは後ろからアソコを触られたりお尻を触られたりしている様
子で、前からもアソコをクリクリされているみたいでした。わざと触らせて
いるのかどうなのか分かりませんが、ナースはうつむいたままで、時々、
太ももがピクピクしてました。その時、他のナースが患者数人と入ってきた
ので終わりましたが…
正直、驚きと言うより何が何だか、今思うと現実だったのか分からないくら
いです。自分でもビックリなんですが、あーゆー時って余りの驚きで勃起
しないもんですね(笑)後で思い出して興奮しまくって、ヌキヌキしてしまい
ました。Tバックの中に指入ってたのかなぁとか、後ろから穴と前からクリ
を刺激されてたのかなぁとか、色々と想像して悶々としてます。
長々とすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダーデン
2005/08/15 19:42:52    (E7jpTtw4)
私も病院に行ったとき、若い看護婦さんが不良っぽい患者とその友達でしょ
うか?2人に病室で体を触りまくられていた光景を目撃した事があります
よ。当時は子供だったので、正直どうして良いか判りませんでしたので、息
を潜めて廊下から見つめてました。どうやら看護婦さんは患者の担当だった
らしく、最初は「オッパイ触らせてよ」くらいの冗談から、エスカレートし
たのではないでしょうか。看護婦さんは20代後半くらいの少しムッチリし
た可愛い方でした。
看護婦さんは「やめて下さい」と言いながら体をくねらせていましたが、男
二人の力には適わないようでした。ブラジャーからの上でしたが、一人には
後ろから激しく胸を揉まれており、もう一人にはスカートを捲り上げられ、
白いパンティの股間を激しく指で刷り上げられていました。たっぷり5分は
男達は触り続けていたと思います。最後にはブラジャーも外されかけ、パン
ティも半ば下されようとしており、柔らかそうなお尻には友達が股間を猛烈
にグラインドしながら押し付けていました。そのままだとレイプにまで発展
してしまいそうでしたが、近づいてくる他の人の気配を感じたのか男達は途
中で辞めて急いで部屋から逃げ去りました。子供でしたが、私はその時は異
常に勃起してしまい、後で母親と合流した時にも気まずかった事を覚えてい
ます(笑)私も何故か現場から逃げ出してしまい、その後の看護婦さんの様
子は見届けなかったのですが、今でも病室の中で、二人の男達に優しそうな
白衣の天使が弄ばれ、体をくねらせて息も絶え絶えだった光景は忘れられま
せん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。