ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:つばさ
削除依頼
2005/07/23 09:03:13 (aiX87vgo)
僕の家のお風呂は水を沸かすで沸かしすぎているのを知らずにかかり湯を股
間部にしたときやけどして、すぐ夜間病院に行きました。そのときは、宿直
の先生で股間見られても抵抗なかったんですが、毎日、通院してガーゼの取
替えに来るようと言われ、明くる日に、病院に行くと、中学時代の同級生が
高校の看護科の看護実習でいました。そのこが「つばさ君久しぶり」「どこ
か悪いの」って聞いてきても何も答えられず黙っていら僕の診察の番になり
診察室に入りました。状態を先生が見て看護士にガーゼの取替えを指示して
カーテン付のベットに連れらていたら同級生の子の担当でした僕は「心の中
でウソと叫びました」まだ童貞の僕には、そのこも、顔を赤くしながら、慣
れない手つきで、チンチンをもって何回も待ち変えているので大きくなりは
じめました。その子もびっくりして仕方なく勃起したままガーゼをして包帯
を巻いて帰りましたで小さくなると包帯がとれました女の子に取れちゃたと
電話したら、締め治してあげると言って家にきましたがまた勃起してきたの
でおんなのこは、仕方ないねやけだしてないところ亀頭をくわえ玉を揉みな
がら出して小さくして取り替えてくれこれから「毎日出してあげるね」と言
ってか言っていきました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。