ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/24 00:56:31 (taCSpEjZ)
まだ高校生の頃でした。左ヒザ半月板を損傷して、その除去手術の為に入院した事があります。手術は無事に終わりましたが、ヒザの部分麻酔の為にチンコにカテーテルを挿入されていたんですが、これがかなり痛い!(経験がある方はお分りですよね?)すごく違和感もあるし、とにかく早く抜いてほしいと考えた僕は、ナースコールで管の挿入部が痛いと偽りました。すぐに若い(といっても当時の僕よりは年上ですが)看護婦さんが飛んできてくれました。その看護婦さんが、ちょっと嬉しそうに僕のチンコをいじくり回すのです!まだ童貞だった僕は恥ずかしさと気持ち良さで、思わず勃起してしまいました。………それこそ地獄の痛みです。まだ尿道にはカテーテルが入ったままだったからです。さすがに看護婦さんもその様子に気付いたらしく、心配そうでした。「チンチンが収まれば痛みが和らぐかなぁ?」と看護婦さんは言うのですが、意志とは裏腹に僕のチンコは益々元気に! しょうがないわね……と言う感じなんでしょうか、看護婦さんはいったんカテーテルを引き抜き、丁寧にフェラしてくれました。初めての経験でしたので1分もたずに発射。でもまだ元気でしたので完全に萎えるまで2度・3度と連続して発射させてくれました。それからまたカテーテルを挿入して「また痛くなったら呼んでね」と看護婦さんは帰って行きました。今となっては非常においしい思い出、実話です(^o^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。