ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉に

投稿者:患者
削除依頼
2005/05/09 14:58:47 (hSqtDcqv)
22歳の時に肘の手術で入院した時に 26歳で嫁いだ姉が付き添いで居てくれた。当日は看護師が色々してくれたが 次の日からは姉が世話してくれた。恥ずかしかったのは トイレに行く時に 物を姉が握って用をたす時だった、自然と起ってしまって 姉は笑って居たが 時々そのままシゴいて抜いてくれる事もあった。お風呂の時も全身洗ってくれて サオも玉もアナルまでしっかり素手で洗ってくれた。退院後は姉も家へと戻り、お互いに あの時の事は 口に出す事はない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たろう
2005/06/16 00:16:27    (r2be/2DZ)
入院じゃないですが、高校生のときに体調が悪くて、病院で点滴をしてもらった
ときにトイレに行きたくなって、看護婦さんに点滴用具一式を持って、トイレ
まで付き添ってもらいました。
40前後の看護婦さんに、柔らかな身体をくっつけられるように、支えられると
体に手先が触れてきたりして、ドキドキ緊張しました。
トイレでは、見ない振りをしてくれたのですが、横にいられる恥ずかしさもあっ
て、勃起状態で、用を足し終わっても勃起状態でした。
困ったなあと思ったら、看護婦さんに渡されたのは、ティッシュでした。
「それじゃあ、パンツに収まらないでしょう?」
看護婦さんが囁くようにいって、下半身を指すので、なりゆきで自分でする羽目に
なりました。ティッシュの中に出すまで30秒もかからないと思います。
横を向いて、見ない振りをしてくれましたが、していることはわかっているわけ
で・・・。
ティッシュを取り上げて、ゴミ箱に捨ててくれましたが、優しく抜いてくれるのと
は違った恥ずかしさでしたね。このことは、この後、特に何もいいませんでした。
女性は経験を積むと、男性のオナニーも平気になっちゃうみたいですね。
2
投稿者:かず
2005/06/13 10:37:13    (lKhoBK8o)
俺もあります。俺が25歳の時,姉は30歳だった。姉に世話をしてもらっ
た。チンポが勃起してるのを始めて見られたときは,恥ずかしかったけど,
姉は結婚して7年もたっていたからか,笑うだけで気にしてる様子はなかっ
た。そして慣れた手つきで,抜いてくれた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。