ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/14 13:14:25 (dIprf1.d)
盲腸を手術した時の事です。
手術前の剃毛の時、下着を脱いだ時点から勃起が始まり、これはまずいと思ったん
ですが、普段からM気のある私のチンポはますます硬度を増すばかりでした。
看護婦さんは25歳の病院1可愛い礼子さんです。
礼子さんは「ちょっと、納まるまで待ちましょう」と言い、チンポを晒したままで
いました。
放置プレイの状態で、礼子さんに見られながら頭の中では良からぬ妄想が...。
そこに新人看護婦さんの美穂さんが来て、「凄いですね、こんなにマジマジと見る
の始めてです」と言うものですから、私の方はたまりません。
無意識のうちにチンポをヒクヒクと動かしてしまいました。
それを見た美穂さんがまたまた「アッ!動いた。礼子先輩みました?」と言って、
二人で僕のチンポを凝視するようになってしまいました。
今、礼子さんと美穂さんに見られている、ヒクヒクしているところを見られてるん
だと思うと射精感が一気にこみ上げてしまい、とうとう「逝っちゃう!」と叫んで
しまいました。
手も添えられてないチンポが、勝手にビクンビクンと痙攣して先から精子を噴出す
る様を間近で二人の看護婦さんに見られてしまいました。
精子は私の首まで飛んできました。 射精がおさまり、礼子さんに精子を拭いて頂
きましたが勃起はおさまりませんでした。
勃起したまま礼子さんの手で剃毛され、それを美穂さんに見られました。
だんだんツルツルになっていく僕のチンポ、なぜか袋の方まで剃られてました。
今でも思い出すとオナニーしてしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。