ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/20 01:22:45 (Q2U5RBZy)
俺が中学のときの話しだけど 今は もちろん立ち直って普通に過ごしてるけど当時精神的に悩んでいて思い切って入院を決意していたときがありました そこの病院は 状態がひどい人以外は 普通に病院を散歩したり外出したり出来るところだった 見たかんじ周りの人達は 普通な感じでどこが病気だろうといつも思っていた みんなと散歩したり カラオケに行ったりで病院に慣れてきたころに 手首に包帯をまいた当時二十歳の女の人が入院してきた 明らかになんで入院してきたかわかるその子は 俺ごのみにの カワイイ感じの子だった 俺は 入院早々のその子に話し掛けた どこから来たの?とかたわいもない話しをして少しずつ仲良くなっていった その子ともみんなと散歩したりカラオケに行ったりしていた あるときを境に二人で散歩したりする時間を過ごす様になっていった 確かに普通の恋愛じゃないかもしれないけど 若い子とかは みんな恋愛してたかんじだった 二人散歩してるときその子が俺に突然キスしてと言ってきた俺もその子の事は好きだったしためらわずにキスをした そのくらいから その子は 大胆になっていった俺に突然あそこを見せてって言ってきた その子は 二十歳で カワイイ子だったんだけど なんと処女で男のあそこも親以外見た事ないとの事だった 厳しく育てられてたみたいだったそうゆうところからか 手首を切る癖が 着いてしまったらしい 話しがズレタけど 俺の裸が見たいって言いだして 俺も迷ったけど 彼女も裸になるというので あんまり人気のないトイレの個室で お互い裸になる事にした 俺は興奮していて 服を脱ぐ前からあそこはビンビンで 彼女は一枚一枚服を脱いでいくブラを外しパンティーを脱ぎ全裸になり 胸とアソコを隠して立っていた 俺も上着を脱ぎズボンとパンツを脱ぎ ビンビンのアソコを見せ付けた 彼女も俺のアソコを見入っていたけど俺も彼女の手をどかし胸のアソコを舐める様に見入っていた やがて俺は彼女にアソコを握らしシゴかせた彼女の裸をじーっと見ながらシゴいてもらっているとすぐイキそうだったけど 一度手をどかし 次に俺は彼女のおっぱいにしゃぶり付いた べろべろ舐め回すと彼女は 声を出したが 場所がトイレって事もあり必至に我慢していた 次にマ○コを舐め回した 舌をクリに当てたり穴に舌を入れたりして彼女は 凄くかんじていたみたいだった 俺が入れようとしたが 処女だったのでこんなとこでは いやとの事だった 入れるのを我慢して 俺は 彼女をバックの体勢にして彼女のお尻から アナルとマンコが 見える様な格好にして マンコとアナルを見ながら 自分でシゴく事にした 見てるだけじゃ物たりず 彼女のアナルを舐めながら 自分でシゴきまくった イキそうになったから 彼女の 足らへんにドピュットと出したら 彼女が 何この白いの?って言い出した 彼女は精子すら知らなかったのだ ほんと性に対して無知な子だったんです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。