ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/26 00:14:16 (y5NYpPI4)
 ちょうど一年前に・・。どこか懐かしい歌のフレーズだけど、その時の事でした。俺は元々スキー派だったんだけど、悪友に誘われ、女の娘が多いスノーボートを初体験して見ました。両足固定して滑るなんて、スキーの癖がついている俺にはちょっと理解しがたく、危なっかしいものでした。
 で、ランチタイムとなり食堂でたまたま隣り合わせ知り合ったのがあっちも友達と二人連れで来ていたちょっと控えめで矢田亜希子似の「真紀」でした。悪友は、ノリのいい彼女の友人といい雰囲気に。で、午後からはそれぞれに分かれて滑る事に。ところが彼女の腕前がプロ級だった事と昼間呑んだビールがちょっと聴いた事で、大転倒。意識を失ってしまったらしく、気がついた時には病院のベッドの上で手足はギプスでガチガチに固定されてました。で、「あ、気がついたの、大丈夫?」ってナースルックの「真紀」がそこにいました。そう、彼女は僕が運ばれた病院の看護師だったのです。結局そのまま入院する羽目になりました。
 直接担当ではなかったけど、「ゴメンネ、私が無理させちゃったからこんな事になっちゃって」ってかなり責任感じてるみたいで、すごく気を遣ってくれてました。
 そうこうしている内に、けがも良くなり退屈にしていると、悪友があっちの彼女との事を色々と報告に来ました。かなり進んでるみたい。で、真紀のほうも刺激を受けたみたいで、「ねえ、もう平気だよね?」って誘ってきました。「天気いいから、散歩行こう」って車椅子で連れ出してくれました。で、そのまま近くの公園の障害者用トイレへ・・・。(実はそれまでに手コキまではあったのですが)ここなら遠慮なくって事で濃厚なディープキスから始まり薄いブルーのナース服と純白の下着を脱がし、大きくはないけど形のいい胸、それから感度のいい秘所を十分に堪能し後ろから抱っこするスタイルで合体!?彼女もすごくいい声で答えてくれました。で、生、中出し。
 退院してからも付き合う事となり、間の細かいプロセス、性描写は大変申し訳ないですが、省きますけど現在に至ります。
 悪友は彼の浮気症が元で大喧嘩の末別れたけど、俺の方は目出度く?出来ちゃった婚という事で、もうすぐ一児の父となります。
これも全て?悪友のおかげです。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。