ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/02 23:48:49 (mDaXpFp4)
昨年の暮れ、怪我で入院した。小さな病院だった。ギブスを巻いてリハビリが始まって年末を迎える。病院は休み、入院患者も一時帰宅でいない。俺は一人暮らしで帰宅しても面倒を見てくれる人がいない。無理にそのまま病院に居させてもらった。病院も医師も看護婦もみんな休みになる。仕方なく独身の近くに住む看護婦が交替ですることになった。元日は朝から美佐ちゃんが白衣で面倒を見てくれた。他に患者もいないので美佐ちゃんも暇だった。ベッドサイドでいろいろな話をする。身体も拭いてくれた。そして、股間の話になっていく。怪我だけで他は健康そのもの。下半身はエッチな話題になっただけで硬直する。病院着から突き出しているのが分かったのだろう。「こんなに大きくしちゃって」とからかう。「エッチな話で感じちゃったんだよ」と甘えた声を出す。そして、「責任とって抜いて欲しいな」とせがんでみる。「仕方ないな、内緒よ」といって股間に手を伸ばしてくる。すぐに爆発する。「早いね」「溜まっているから」といいながらも「まだ、大きいよ」「そうさ、ここは元気一杯さ」「若いのね」「ねえ、キスしたい」とお願いして見る。「タイプだからいいわ」と唇を寄せてくる。俺は白衣の上から美佐ちゃんの胸を掴む。「駄目よ、乱暴にしないで。優しくネ」美佐ちゃんは白衣のボタンを外しブラジャーをたくし上げ生乳をさらけだし俺の手を導く。俺は乳首に唇を這わせる。「いやん、感じる。お上手ね」と今度は俺の手を白衣の裾から美佐ちゃんの急所に導いてくれた。俺は指で弄ってやる。「あん、感じちゃった。責任とってネ」とベッドの上に上がってくる。「ギブス巻いているから無理できないね」と俺の服を脱がせ美佐ちゃんも下着を脱ぎ捨て俺を跨いで腰を落としてきた。すぐに埋もれた。「大きすぎる。いっちゃう」と美佐ちゃんは激しく腰を上下に動かす。俺もいきたくなって「いきそう」と告げる。「いいわ、一緒にいきましょう」と言って尚も腰の動きを激しくして奇声を上げてからぐったりとしてしまった。少しして「良かったわ。明日の昼は・・さんが出勤だから、夜に来てあげる」といって夕方、帰るまで俺のベッドで世話をしてくれた。シモの世話もしてもらった。その時、俺も恥ずかしいところをみんな見られたな。美佐ちゃんのも見たい」といってみた。「いいよ。明日、見せてあげるね」と帰っていた。今夜、約束どうり夜になって美佐ちゃんが現れた。口で一度、中で一度、射精してトイレに一緒にいってそれぞれの放尿を見あった。美佐ちゃんのパソコンを使って投稿した。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。