ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご馳走様

投稿者:黄色
削除依頼
2004/12/18 06:12:25 (CPekfTii)
俺は今月の始めに、左足骨折で入院した。看護婦に期待しながら!入院した。が…看護婦はブスばかり‥期待外れか!?と思い辛い入院生活と思ってるところに現われたのが「〇保田」さんと言う看護婦さんだった!とにかく!!可愛い。顔も性格も満点だった。点滴の時は「〇保田」さんが近付き顔が真近にある!可愛いなぁ…と見てると視線に気付いたのか?「何?じ~っと見てるんですか?」と言われてドキ!としながら「可愛いなぁて思って」と言うと万更でも無い感じで「ありがと!」と言いながら帰って行った。それからは、少しづつ話込む様になり色んな話をした。先日、俺は抜糸がまだだから風呂は無理だけど…「頭を洗いたい」と「〇保田」さんにお願いしたら…「そやね!頭痒いでしょ?今日?洗いますか?」との返事!「洗う×2」と同じ階にある浴室へ。と「〇保田」さんが着いて来て「洗って上げます」俺は嬉しかったけど…「良いよ!自分で洗えるし、仕事?他にも在るんやろ?」と言った。「〇田さんは…全部自分でする!て看護婦の間では有名ですよ…たまには?甘えたら?」と言いながら洗髪をしてくれた。俺の体に「〇保田」さんの体が触れる。「あんまりひっつか無いで!」と俺が言うと…「何?照れてるんですか?」と俺をおちょくる様に、笑いながら逆に密着して来る。「俺かて男やねんで!そんな?ひっつくと!!刺激になるがな」と言うと冗談めかしに余計に密着して「頭だけじゃ無く?体も?気持ち良いですかぁ?」と擦り擦りして来る!?「我慢出来ん様になるやろ!乳やら尻!触るどぉ」と冗談で怒りながら言うと…「〇田さんなら…触られても良いですよ」と少し恥ずかしいそうに。俺は心の中で「マジで!ラッキー」と思いながら、制服の上から尻を撫でて胸を揉んだ。小さく「んっっ」と吐息を漏らす「〇保田」さん。堪らずにスカートを捲りPの上からマンコを撫で上げて制服の前をはだけてBをズリ下げて綺麗な小さい乳首を口で転がした。暫らく「〇保田」の体を堪能してると!「もう?入浴時間が無くなるから…すっきり!しましょ」とそのまましゃがみ込み俺のを口に…ゆっくりと前後に動く「〇保田」さんの口の暖かさと!チロチロ亀頭辺りを刺激する舌に、俺は呆気なく絶頂を迎え様としていた。「アカン!出そう!!」と言うと余計に口と舌の動きが早まり!袋まで揉んでくれた。そのまま!ドクドクと「〇保田」さんの口の中に濃いのを吐き出した。終わった後に「たくさん出たねっ!また?してあげるね」と、いつもの可愛い笑顔で言われた。それからは…病室に来る度に体にタッチし!洗髪の度に口でして貰って居る。昨日!ようやく抜糸が済んだ。入浴許可も出たので…次は「〇保田」さんと全裸で!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。