ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/13 05:59:02 (geUtuPZB)
骨折の後遺症で再入院、検査を重ね再手術となる。足の毛を剃るため処置室へ。23歳の看護婦がかみそりで剃っていく。シャンプーの匂いを嗅ぎ勃起してしまう。病院服で前が肌蹴、看護婦も気がつく。「すごく元気ね」「足の怪我だけで他は元気ハツラツ、Mちゃんの匂いにむらむらしちゃったんだよ」と答える。「かわいそう、いつも助けてくれるからサービスしちゃう」とフェラチオをしてくれた。俺の部屋にこっそり酒を飲むやつ、トイレでタバコを吸うやつがいた。Mちゃんが注意をしても聞かない。俺が恫喝して収めた。(俺は普通の会社員、他のやつより年上でみんな、俺の言うことを良く聞いていた)やがて、手術も終わりリハビリが始まる。ただ、トイレが困った。Mちゃんはボタンを押すとトイレまで連れて行ってくれる。小便は自分でやるが息子はMチャンの視線にある。Mちゃんはいつも口で清めてくれた。ギブスがとれリハビリも順調、かなり普通に歩けるようになった。退院が決まる。部屋のみんなが出かけているとき、こっそりボタンを押しMちゃんを呼ぶ。「お礼をしたい。食事でもいかないか」と誘う。OKだった。退院の日、非番だったMちゃんがこっそり車で迎えに来ていた。俺はMちゃんと海の見えるレストランに行く。食事をする。俺はビールを頼んだ。しかし、久しぶりのアルコールにすぐに良いが回ってきた。「少し休んで帰ったら」とMちゃんは自分のアパートへ車を走らせる。Mちゃんの部屋は若い女の匂いが充満していた。洗濯物がハンガーにかかっていた。派手な色をした下着もかかっていた。俺は「白衣越しにMちゃんの下着が透けて見えるとラッキーと心の中で叫んでいたんだよ」という。Mちゃんは「恥ずかしい」といって顔を赤らめる。俺はMちゃんの肩に手を乗せ身体を引き寄せる。唇を重ねる。Mちゃんは目を閉じる。唇を割って舌を絡める。Mちゃんを押し倒して覆いかぶさっていく。Mちゃんの服を脱がせ自分も脱ごうとするがまだ、思うようには身体が動かなかった。Mちゃんは見かねて手伝ってくれた。小柄だが豊満なMちゃんの身体を隅々まで堪能する。正上位で挿入、Mちゃんはなんと処女だった。その後も2,3月に1度、Mちゃんのアパートで会った。終日、全裸で過ごしたこともある。白衣をレイプするような楽しみ方をしたこともあった。Mちゃんの放尿も排便も見させてもらった。今は結婚して2人の母親になっている
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。