ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/17 02:19:11 (Txy3TUwf)
付き合ってる年下の彼女の生理が遅れているので産婦人科に・・・ついていくの恥ずかしかったけど身に覚えがあるので仕方なく。彼女、産婦人科に来るのはじめただったみたいで・・すごく緊張してる様子・・しかも妊娠してるかもしれない。彼女の番になって看護婦さんが「ご主人ですか?って」彼女は高校生で・・僕は大学生だったんだけど。おもわず「婚約者です」って。でもさすがに中には入れませんでした。診察はやっぱりあそこをじかに見られたり触られたり(触診)するそうですごく恥ずかしかったとか・・・おそらく大丈夫ですよって言われて・・その後触診されたときに感じてしまったらしくてかなり上気した顔で診察室から出てきました。どうしたのって聞いても、妊娠はしてないっていうだけでそれ以上話そうとしなくて。その日はそのまま彼女の家に行って、妊娠していなかったっという安心感からHして・・そのときに問い詰めると・・・。先生は結構感じのいい人で触診されてすごく感じてしまったらしくて、自分でも解るくらいにあふれてたらしいです。その様子を見た先生も、わざとクリトリスを弄ったりしたそうです。感じやすいんですねっていいながら、中とクリトリスを同時に弄られていってしまったそうです。かなりその先生の子と気に入っていたようで・・・また診て貰おうかななんて言っていました。実際にまた翌週に行ったみたいで・・そのときの話はまた後日に。

先日の続きです。
彼女がまた先日の産婦人科に行きました。土曜日の最後のほうの時間に。
彼女が最後の診察のようでした。1週間前に行ったばかりなので先生も知っている様子。あそこがひりひりするとかで先生に診てもらったそうです。わざと感じていない振りをしていたそうですが、あそこはぐっしょりの状態だったそうです。もちろん先生もそれに気づいていたようで、たっぷりと触診をしてもらったそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。