ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みゆ
削除依頼
2004/10/26 12:15:08 (aJJu4aqm)
歯医者さんにすんごいいたずらされちゃった。
治療用のイスに横たわってシャツとブラは胸の上までめくられ下半身はすっぽんぽん 
手しか縛られてなかったけど抵抗したり脚を閉じたりすると、歯を削る機械を乳首にあてようと
するからされるがまま…
大股開きのおマンコにライトをあてられゴム手袋をはめた手でぱっくり開かれてピンセットでクリをつままれたり金属の棒でいじられてたら恥ずかしいけどピチョピチョに
おマンコ掃除しなきゃって歯ブラシでクリこすられてヒダヒダの中までゴシゴシ
ピンセットでつかんだ脱脂綿でサワサワ拭かれたらますます濡れてきちゃって唾液を吸引する機械で
おマンコ吸われちゃった
それをしながら今度は小さな金属のヘラで穴を広げられて直径4cmくらいの冷たい筒状のもの入れられてそのままデジカメでアップ写真撮られた
最後にコップにおしっこしなきゃヒモほどかないと言われて、「出ない」といったら2リットルの下剤を飲まされてまだでないので浣腸された。
初めて人前でおしっこしちゃった。
さんざんいじり回されたのに中に挿れられなかったのが不思議
写真を楯にまた何かされそうだなっと思っていたら本当にされました。
写真を公開されたくなかったら、言うこときけっと言われた。
また同じ様なことされて中にだされました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。