ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の子

投稿者:いずみ
削除依頼
2004/09/03 12:48:19 (EKF15bpz)
歯科助手してます、中1の男の子の智歯の抜歯手術の時の事なんですが・・・
その子の親不知は、難抜歯って言って、歯茎を切り開いたり、歯を二つに割って取り出したり、大の大人でも悲鳴をアゲル、大変な抜歯なんです、その子も案の定手術が始まると、「痛い!痛い!」って暴れ出しました、私ともう一人のスタッフで、その子を治療台に押さえ付けていました、その頃手術は、佳境の分割に入っていて、親不知をタービン(いわゆるドリル)で削る所でした、神経の健康な歯を削るのは、相当痛みを伴います、勿論麻酔は、打ちますが、無痛と言う訳には、いきません、その子も相当痛かったんでしょう泣き声から悲鳴に変わり、私達もかなり力を入れて押さえてましたその時私の右腕に、何か生暖かい感触が、なんと、痛みに耐えかねたその子がオモラシしてしまったのです!手術は、中断されオモラシの処理の後、手術は、再開されましたが、先生が相当苛立っていて、処理がままならないまま、その子の下半身を露出したまま、手術が再開され、私は、その子の下腹部に覆い被さる形で、押さえ付けていました、が、今度は、白衣越しに、ムクムクと何か大きくなる感触を感じ、白衣の下を見るとなんと!その子のオチンチンが、大きくなっていたのです、はちきれんばかりの、包皮から覗く亀頭は、ピンク色で、とても苦しい感じに、見えました、しかし手術は、進行中、私は、再びその子のオチンチンと私の白衣が擦れ合う形で、押さえ付けました「ますか この子 射精しないよね」と、思いながら、しばらく、先生の怒鳴り声と男の子の泣き叫ぶ悲鳴、そして、タービンの金属音の後、手術は、終了しました、その子に密着していた体を、離した時、私の白衣から一筋の糸が・・・悪い予感が当たりました、白衣の胸の所に、ベットリ!その子の精液です最悪です!見ると、射精したにも関わらず、またムクムクと・・・もうカンベンしてよね!しかし歯医者で射精したなんて、この子ぐらいでしょうね、可愛い白衣台無し!。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。