ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/14 18:08:53 (z2d51o2z)
交通事故で腕と足の骨折で一ヶ月ほど入院したんですけど、入院中は妻に抜いてもらっていました。
初めは動くと痛かったので相部屋のベットの上で、大をするフリをして口と手ゴキで抜いてもらった。
初めは溜まっていたからすぐに出す事が出来たが、何回か抜いてもらってるうちに時間が掛かるようになり、しかも相部屋の人達にも少し気づかれ始めたのでヤメた。
それで少し自粛をしていたんだけど、退院する少し前に我慢出来なくなって、妻にトイレに付き合わせて、障害者用の広いトイレでヤッタ。
最初は口だけで抜いてもらうつもりだったんだけど思った以上に興奮して、嫌がる妻の上半身を裸にさせて自慢のEカップでパイズリをさせた。
結局はパイズリでも出せなかったので、妻に上に座らせて正面座位・バック座位でハメ、最終的には松葉杖で立ちながら立ちバックで中出しで出した。
結構興奮して癖になったので、退院する日まで障害者用のトイレでやるのが日課になったくらい。
時々用を足しにくる患者もいて、そのバレるかもしれないスリルが余計興奮した。
今思うと、病院のトイレでやってる人って意外と多いんじゃないかな?
付き添いを装って、ヤルと全然バレない!?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。