ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/19 18:40:20 (Adsp7x6C)
ぼくが病院に入院したのはちょっとした事でした。 原チャリでこけてしまったのです。怪我は軽くて全治1ヵ月でした。足を固定されてやることもなく暇でいた時でした。今までは見た事もない(20~25歳位)の看護婦さんが体を拭きにきてくれたのです。 僕は2週間くらい溜まっていたので股間の周りを拭かれる時に勃起してしまったのです。そしたら看護婦さんは、体を拭くのは初めてなのか顔が真っ赤になっていたのです。僕は「溜まっていて我慢できません!」 と言ったのです。そしたら、いきなり口でフェラをしてくれたのです。僕はあまりにも気持ち良くて、そのまま出してしまいました。 しかし、まだ息子はビンビンです。そしたら看護婦さんは、自分のスカートを捲り、パンツ脱ぎ始めたのです。そして、僕の上にまたがったのです。看護婦さんのアソコはとても締まりがよくてさっきイッタのにまたイキそうになりました。「あんっ、あんっ、ああんっ、イッちゃう・・」という声とともにあそがビクンビクンいってさらに締まりがよくなりました、僕は彼女が先にイッたんだと思い、そのまま中でイッてしまいました。病院もなかなかいいなぁと思いました。今もまだその看護婦さんとの関係を持っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。