ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/18 23:43:27 (j/K2lKdl)
夏の猛暑が始まる前、借りたレンタカーに発生していたダニに食われ
下半身に15ヶ所位腫れができました
妻に半強制的に皮膚科へ行かされた時の出来事です
家から自転車で10分位の町の皮膚科で、おばさんですが女医さんが医院長です
診察は普通にズボンをずらしパンツの状態で受けました
少しは期待感もありましたが、てきぱきと診察されてあっさり終わりました
この季節は同じ患者が多いそうです
この皮膚科は診察が終わると別室で助手のおばちゃんが患部に薬を塗ってくれ
我子も虫刺されや湿疹でお世話になりました
私は大人ですので自分で塗るのが当たり前だと思っていましたので
個室に入り助手のおばちゃんから薬を手渡されるだけだと思い待っていました
失礼しまーすと入ってきたのは近所で倅の幼稚園の同級生のお母さんでした
私はTシャツに下半身はビキニパンツ状態でしたのでお互いにびっくり
お互いに恥ずかしかったのですが、お母さんは医者の指示通りに
じゃ薬ぬりますねーと言い、照れ笑いをしていました
ベットに座り足の付け根数ヶ所に薬をつけたところで
私があとは自分で塗りましょうか?と聞き、お母さんもそうですねと言うを同じに
女医さんが診察室から声を掛け、薬は○剤と○剤と順番にお願いねと指示があり
お母さんは、あのー私が塗りますのでーと業務モードに入りました
残りの場所は股間と肛門回りでしたので、パンツを膝までずらし
ペニスを手で隠しながら股の付け根に薬を付けもらいました
玉の裏と肛門回りは仰向けの状態で、オムツを替える格好です
玉の裏に塗る時はお母さんが玉とペニスを左右動かしながら塗りました
こわごわとした手つきで微妙に刺激されるので、7分勃起でした
薬を着ける作業が終わり、礼を言いながら立ち上がりましたが
パンツをはいた状態でも勃起し続ける状態で非常にやばかったです



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。