ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/15 01:02:02 (z2uzG544)
 昨日初めて産婦人科に行きました。生理をずらしたくで、ピルをもらいにいきました。内診はないと友達に聞いていました。男性の医師で問診をしたあと、「じゃあ診察しますので、あちらへどうぞ」といわれ、聴診でもするのかな?とおもっていたら、ナースに案内された部屋は「婦人科診察室」とかかれており、えっ!内診????と思った瞬間「靴を脱いでズボンと下着を取って椅子に座ってください」と。
 もう後戻りはできません。ズボンをはいてきたことを後悔しつつ下半身裸になり、その格好のまま診察台にすわりました。「脚を台にかけてください」といわれ、脚のせ台に仕方なく脚をのせると予想以上に股が開かれ、どうしていいかわかりません。動揺するまもなく台は回転して、高く上がり背中が倒れ脚が上がります。ばんっと言う音とともにお尻の座面が開き、肛門から陰部まで先生の顔の前にまるみえ・・。
 まな板の上の鯉状態です。クスコはとても痛く、声も出ませんでした。そのうち、「力を抜いてね。診察します」という声とともに先生の指が入ってきておなかの上から押されます。痛くて顔がゆがんでいたと思います。実はあまり性経験がなくて、出血してしまっていたようです。念入りに消毒され、軟膏まで塗られました。病気でもないのになんだかなさけなくなりました・・。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。