ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/09 17:34:51 (8A2MkyiI)
これは八年位前の広島での話。いわゆる人間ドックに行った時のことです。おなかにヌルヌルした液を塗って胆嚢などの検査がありました。検査の部屋に入ると30才位の小綺麗そうな女性検査師がいました。彼女は、以前異常はなかったですか?と質問をした後ベッドに仰向けになるように指示してきました。私はドック用の検査着の前の上半身だけはだけて寝ました。彼女は私の横に立ったまま最初は事務的に例のヌルヌルで腹部を検査していましたが。私の検査着の下半身の部分をさりげなくはだけて私のブリーフを露出させたのです。アレッとは思いましたがあまり疑問に思わなかったのですがやがて彼女の検査している右腕が私のペニスをこすっているのがわかりました。かなり長い間こすりつけていたのでブリーフの前の部分は明らかにテントを張りました。そしてやがて私の硬直したペニスは我慢できず大量の精液を放出しました。部屋の中に精液の匂いが立ちこめたような気がしました。その後二三分で検査が終わり恥ずかしさから彼女の顔もまともに見ないまま部屋を出ました。かなり綺麗な人だったような気がしますが今思い出すと彼女は何故あのような事を私にしたのか不思議でなりません!?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。