ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/20 23:50:01 (WFvB6g4/)
とある事で左膝の靭帯がちぎれ手術し、やむなく入院生活が始まった。左足は完全に固定され動き回ることすら出来ない状態であった。しかし検温や生理現象なんかの時は楽しみであった。担当の看護士のAさんは結構巨乳でなんとなくゴマキに似た感じの娘だ。そんな娘に身体を拭かれたり尿を絞り取られたりするのだから気分がハイにならない訳がない。いつもは何気に密着さすぐらいだったんだけど意を決意し身体を拭く時に覆い被る体勢になるんで軽くオシリを撫でてみた。「何するんですか、もう怒りますよ」と軽く笑いながらカルテ板みたいなので小突かれたが、すかさず腰に手を回し「溜まってるんで何とかして欲しい」とお願いし何度となく頼み込んだら手コキならOKだったんで手でしてもらいました。しかしゴマキ似に手コキだけで収まる訳もなくスカートの中に手を入れパンティの上から触ってみたがすぐ脚を閉じてしまいなかなか触らしてもらえなかったがしつこく攻めた甲斐あってか口でしてもらいそのまま口内発射したが如何せん約半月分以上の量なんでハンパではなかったのかAさんはすごい溜まってたんだねぇ、ちょっと可哀相と口を抑えながらしゃべった。脈打ってるち●ぽを見てもう一度フェラしてくれたが射精すぐだったためちょっとくすぐったかったのでなかなかイケなかった。その時はそれで終わり完治したらヤらせてくれる約束をした。そして退院までの間なんどか手コキしてもらってました。今もセフレとして月に何度かヤッてますが感度良好で締まりも最高です。こんど中だしさせてくれる約束をしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。