ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/18 09:38:51 (YvVd8ysU)
約10年前、原付でコケて足を骨折。約2ヶ月入院することになった。最初のうちは手術などで大変だったが、1週間もするとやることがなくなった。日曜日は院長の回診もないので特に暇だったので当時、付き合っていた彼女に毎週日曜日に見舞いに来るように言った。数回見舞いに来た時に「どうしよう。溜まっちゃって我慢できない。このままだと看護婦さんになにかしそう」と彼女に言った。
すると彼女が「私でよかったらちゃんとしてあげる」と言って俺の股間を触ってきた。溜まっていたのですぐに勃起して彼女が「すごく大きい。溜まっているのね」と言った。少しすると「私も気持ちよくなりたい。触りたいところがあったら触ってもいいよ」と言った。彼女をベッドサイドに座らせて触りやすいようにして胸や股間を触りまくった。その後、フェ○をしてもらった。フェ○の時、「いきそう」と言ってもやめなかったのでそのまま口の中に出すとそのまま飲み込んで「気持ちよかったの?いっぱい出たよ」と言われた。
その後、近くの薬局の前にある自販機でコンドー○を買ってきて足に負担がかからないようにと彼女が上になってセック○をして一緒にいった。
その行為は退院するまで続いたが、退院後にちょっとしたことで分かれてしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。