ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/25 15:17:30 (tKwzre7O)
私には小さな個人病院で働いている25歳の妻がいます。そこは整形外科なので夜勤も当然あります。妻は童顔でメガネをかけており、男にもてる顔という訳でもありませんので、夜勤などに対して抵抗もありませんでした。
そんな妻が夜勤の23時ごろ、私は妻に用事があり、消灯過ぎた病院に顔を出すことにしました。
消灯後なのでナースステーションには人がおらず、私はその奥に休憩室があるのを知っていたので、薄暗いナースステーションに勝手に入り込みました。休憩室入り口のカーテンからは灯かりが漏れていました。が、その漏れた灯かりで、休憩室入り口にナースシューズと男性用サンダルが一足ずつ並んでいることに気づき、私は何故かドキッとしました。
以前から「看護婦ってヤラシイ」と聞いていましたが、自分の妻に限って、そんなことはないだろうと思っていたからです。
私は気になりながらも、そっと休憩室のカーテンの隙間から中を覗いてみました。

…なんと妻が白衣のままで、知らない20代くらいの茶髪男に後ろから抱かれ、愛撫に対して小さな声で喘いでいたのです。相手はどうやら入院患者らしく、妻は「他の患者さんには内緒なんだからね…」と囁く始末。怒鳴り込もうか悩んだ挙句、私は妙に最後まで見たくなり、こっそりと見ていました。
男は、妻の股間を白ストッキングの上から触りまわしていました…その度に妻は「●●くん…」と顔を赤らめて俯き、恥らっているようでした。そして私には嫌がってしないディープキスでペチャペチャと音を立て始め、妻と男はどんどんエスカレートしていきました。薄いピンクの白衣の胸元のボタンが外されて、妻のピンクのブラジャーがちらちらと見えていました。後ろから男に抱かれ、妻は胸を揉まれて「うん…あ…あ…」と感じていました。妻は後ろ手に、男のチンポをパジャマの上から掴んだままで離しません。そんな時「大きいね…」と妻が言いました。男は「旦那よりも?」と聞き返しました。妻は真っ赤な顔で微笑みながら頷き、いきなり四つん這いになったかと思うと、男のパンツを脱がしてチンポをいきなり咥えたのです…私には決してしないフェラまで。はだけた白衣姿で、男のチンポの根元まで丹念に舐めていました。
男は片足にギプスをしており、思うように体位が取れない様子で、妻はフェラのあと男に「横になってて」と言い、仰向けで寝かせました。妻は男の前で白ストッキングを脱ぎ、パンティを脱ぎ、ナースキャップを外して、乱れた白衣のままで男の上に跨りました。「うん、気持ちいい…大きい…」と妻は満足そうに騎乗位で腰を振り回し、男が「出るっ!!」と言った瞬間に、妻は「安全日だから中だしして…」と言い、腰を振り続けていました。
…ふたりは果てました。そっと妻はチンポを抜き、「いっぱい出たね~」と笑いながらそのチンポをまた舐めて綺麗にする始末…そして抱擁し合い、またその患者が妻の乳首を弄り始め、2ラウンドへ突入。今度はフタリとも全裸になり、正上位で獣のようにやり合う始末。
私はその間に3回もイってました。2回目の途中、妻の脱いだパンティとストッキングが、カーテンの間から落ちてきたので、私は黙ってそれをこっそり持ち帰りました。妻は患者とのSEXのあと、探しまわしたことでしょう。

看護婦を妻に持つ皆さん、夜勤中の妻が何をしているか…案外、患者のチンポをしゃぶってるかも知れませんよ…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。