ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/19 11:58:48 (0/yBtdmQ)
24歳のOLです。
私の体験を告白します。
今年になってから体調を崩し、4月の初めから1ヶ月ほど病院に入院していました。
その病院での出来事です。
体調を崩したといっても外科ではなく内科です。従いまして自由に病院内を歩けますし、何一つ不自由はありませんでした。最初の3日間は日頃の睡眠不足の解消になりましたが、もう4日目を過ぎた頃から退屈になりまた。最初はナースステーションへ行き暇を持て余していましたが、それも段々と飽きて、病院内をうろうろと探索するようになりました。
病院は外来患者の方が来られるところは、いつもざわざわしていますが、一歩中に入ると全く人気のないところばかりです。ある日、探索で手術室へ行きました。普段は鍵が掛かって入れないところですが、その日は鍵が掛かっていませんでした。そっと中に入ると何やら女性の呻き声が聞こえました。興味津々でさらに次の扉のところまで近づくとやっぱり女性のあの時の声です。耳を澄まして聞いていると、どうやら看護婦さんと患者さんのエッチのようでした。二人とも年や顔は全く判りませんが、看護婦さんはかなり若そうな感じで、患者さんは少し年を取った様に思いました。二人のエッチはそれから30分ほどで終わりました。私もその場で聞き入り、久しぶりにオナニーをしてしまいました。
その次の日から毎日、探索に行きました。すると、病院内って皆さん知らないと思いますけど、ほとんど毎日どこかでエッチをしている人がいます。例えば、看護婦さんと医師、医師と患者、業者さんと看護婦さん、一番びっくりしたのは60歳くらいの男と人(たぶん業者さん)とセーラ服を着た学生さんのセックスを覗いてしまいました。どこでどう知り合ったのか判りませんが、とにかく病院内は昼夜問わずセックスの宝庫です。
実はわたしも入院中担当の先生と関係を持ちました。1回関係してしまうと、昼間でも病室に来て、カーテンで仕切ってから問診するふりしてオッパイやあそこを触りに来ます。また、ペニスを出して目でおしゃぶりを合図します。おしゃぶりするまで帰りません。
そんなこんなで、1ヶ月間は今まで経験したことのない様なことばかりでした。
退院後も時々その先生とは会っいますが、最近はMの調教を受けています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。