ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/25 02:53:31 (VqHCM6GF)
全身麻酔の手術の前は,浣腸されます。俺のお気に入りのとても綺麗な主任看護婦さんから「浣腸したことありますか。」と聞かれ,まさか「オナニーのとき,SMの真似事でシャンプーを注入しています。」とは言えないので,「子供のころに…」などと適当な返事をして,手術の緊張と浣腸の期待が入り交じった手術当日の朝をむかえた。その主任さんが1人で来るのかと思ったら,初々しい新人看護婦を連れてきて,「すみません。まだ慣れてないので私が一緒に立ち会いますから。」と断り様のないお願いと言うか宣言をされ,浣腸する事になった。普通は横向きに寝て,体をくの字に曲げ,お尻だけを出すらしいが,婦長が指導するのによく見えるようにということで,個室だったこともあり,バックで入れられる女の子のように下半身丸出し,お尻を突き出すように四つん這いにさせられた。その時点でフル勃起してしまい,お尻はヒクヒク,浣腸を欲しがっているのが見え見えである。二人とも見て見ないふりをして,ぬぷっと入れられぴゅっと注入されたら,はい,おしまい。「パンツを直していいですよ。出たらナースコールで教えてください。」とだけ言われて,出ていってしまった。便意はまたたくまに襲ってきて,チョロっとなりそうになりながら急いでトイレへ…。ひと段落したところで,さっきのシチュエーションがあまりにも刺激的だったので,手術前なのも忘れて個室内のトイレでシコシコ。病院の個室はもちろん鍵なんてないし,点滴中で,点滴台が邪魔なためトイレのドアは半開きのままである。浴衣をはだけて乳首をいじりながら堪らず自分の胸から腹にかけてどぴゅどぴゅどっぴゅうぅと射精。そこへ,さっきの新人看護婦が「○○さん,出ましたぁ?」と個室に入ってくるやトイレを覗き込んで目は釘付けで,直立不動。俺もどうすることもできず,左手は乳首,右手は惰性でゆっくり腹の上に最後の1滴を絞り出しながら,「…は,はい。出ましたぁ。」と間抜けな返事。恥ずかしいけど,嬉しい体験だった。退院したから言えるんだけどね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。