ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/25 01:53:00 (CI82sUfP)
若い頃一人暮らしをしてて毎晩酒を飲んでから寝るようになって、どんどん量や
濃さも増して・・・ついに痔になってしまった。痛みはないけど腫れと出血が
ひどくて仕方なく病院へ行った。そこで若い男性外科医に肛門を内診されてる
最中に、そこの院長がなぜか診察室に入ってきて「私も内診してみようか」と
言い出して内診してきた。やったことない人はわかんないだろうけど、肛門の
内診はめっちゃくちゃ痛い!!若い医者が指を抜いてすぐにまた院長が指を
入れてきたから私はひたすら痛みに耐えていたら「ほら、ここが子宮だよ。
わかる?」などと言って肛門内部をぐりぐり触ってくるんです。それがいったい
痔の診断とどう関係するのか全然今もってわかんないけど、私は答えないと
この苦痛が終わらないんじゃないかと思って「わっわかりません」と必死で
答えました。しばらく院長は触ってて私にとっては地獄のような時間でした。
その病院で手術と入院を勧められたけど、それ以来怖くて都内の専門病院へ
転院を希望してからあの病院へは行ってません。
医療関係者の皆さん、肛門内診に子宮の場所を患者に確認する必要性があるのか
どうか教えてください。ないならやっぱりあれはドクハラ??
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。