ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我侭な夫

投稿者:順子
削除依頼
2004/01/10 17:14:50 (XqzgT521)
結婚9ヶ月になる人妻です。去年の夏突然お腹が痛いとのことで主人が入院しました。モチロン毎日、日中は病院に行って夕方まで傍に付いていました。二人部屋でしたのでカーテンを閉めずっと彼の手を握っていました。だって入院してからは私一人で夜を過ごさないといけないんですもの、寂しくて・・・。入院して3日目だったかな主人が小声で「溜まってるんでしごいてくれないか?」って耳元で言うんです。それも日中にですよ。私お布団の中ではようやく恥かしいけど触ってあげてたけど・・・。隣に同じ患者さんがいるし、それにいつ看護士さんが入って来るかわからないのにと言うと主人は私の手をとりお布団の中に入れ主人のブリーフの中に手を入れられました。もうすごく元気になっていました。しかたなくブリーフを下げお布団を掛て手を動かしました。主人は気持ちいいのかいつものように腰を高く反らし「そう、もっと早く・・・」と言うんです。お布団があってやりにくいので
お布団を捲り一生懸命動かしていると後ろから看護士さんが突然検温ですって言ってカーテンをあけられました。それと同時に主人は射精してしまい私のティッシュペーパーを主人の物に当てることも出来ずお布団の上に出してしまいました。それに私が主人のものを手に握っていた時なのでどうしようもありませんでした。
看護士さんは私と主人の顔を代わる代わる見て無言で笑って出て行きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。