ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中2の頃

投稿者:タカ
削除依頼
2004/01/06 02:27:15 (JP3U81xi)
中2の頃ある病気で三ヶ月間入院していました。中2なので小児科です。一ヶ月半ぐらいはトイレ以外ベッドの上に絶対安静だったので何もすることはできませんでしたがなおりかけてきてからは走らない限り病棟内なら自由に歩けるようになりました。ある日一日おきで来ていた母親が三日ぐらい来なかった日がありいつもは母親がいっていたけどいないので何気なく洗濯物を乾燥室にとりにいきました。中にはいるとなんと下着がたくさん干してあるじゃないですか!!!そう…小児科には赤ちゃんも入院するため母親も一緒に泊まりで看病してるのです。一気に興奮してしまい、乾いたPを借りてしまいました。どの人の物かわからないけどさほどブスな人はいなくきれいな人がいたのでその人を想像しながらベッドの上でしちゃいました☆次の日の尿検査で先生に「蛋白がでてるねぇ」と言われたときは笑いそうになりました☆笑、使ったPは次の日戻してまた違うP借りて何回かやっていました☆小児科にかかわらず洗濯機があるので乾燥室は狙い目ですよ☆あと当時小6の同じぐらいの期間入院してて仲良くなった女の子が部屋に遊びに来ててよく膨らみかけの胸チラゲッツしてたなぁ☆笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。