ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/31 15:55:37 (czi.krUa)
クラミジアに以前かかったことがあります。で、治療して治ったといわれました。その後、膀胱炎のようなクラミジアのときと同じ症状が出たので2回病院にいき検査しましたが、大丈夫感染症はないといわれました。今回、おなかの下のほうがいたいのと、おりものが多くちょっとにおうのと多少の出血があり、でも、感染するに思い当たる節がないんです。ゆきのさんの過去のレス見てまったく同じ症状で、あれれこれは??と思いました。うちは田舎で同じ病院しかなく、また違うよといわれるのも恥ずかしいんですけど、たとえば、一度治療したのに1年以上何もなくてまた菌が現れるというか、症状が出るってことはありますか?医者に治ったよといわれても、治っていなかったっていうケースはたまにでもあることなんでしょうか?この3月に高校を卒業し、働き出して今すっごく忙しく体がぼろぼろになるような感じで疲れてます。夜中の仕事です。風俗じゃないです。そういうからだの疲れも影響するのかな?乱文で読みにくくすみませんが、ゆきのさんはじめどなたかよかったら教えてください。お願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みか
2003/06/02 21:02:12    (oA5mS2Je)
ご意見いただけた方々ありがとうございました。がんばってみます。不安い
っぱいですが、ご意見いただきちょっと前向きになれました
4
投稿者:アツシ111
2003/06/01 05:05:52    (h3Vmuvd2)
最後に病院で血液検査はしましたか?2週間ほど薬を飲んでから尿検査だけで治っ
たと言われませんでしたか?薬を2週間程度飲んだだけでは完全に治らない場合が
あります。その場合、尿にウミなどはでませんが血液中にクラミジア菌が通常値よ
り多く出ます。疲れた時(尿の色が濃い)などに体に違和感を感じたりもします。
私は2ヶ月以上薬を飲み続けた事がありますので・・・
ぜひ専門的な病院へ行く事をお勧めしますが、どうしても無理な場合は薬を飲み終
えてから再度血液検査をしてもらって下さい。しかし、保険の都合上1月に1回し
か血液検査はできませんので・・・
3
投稿者:こーぢ
2003/06/01 01:18:24    (mUqAUJ3o)
本当に症状がでてくるって事あるよ。俺も風俗好きでよく行くけど、好きな女ができると、それまでの事もの凄く後悔して、性病検査したりする。もしかしたら、、と思うと本当に下腹部に違和感を感じて、、。でも検査したんなら大丈夫だよ。たぶん性病って、わかりやすい単純な病気のような気がする。菌があれば、検査ですぐわかるはずだよ。
2
投稿者:ゆきの
2003/05/31 19:43:02    (OVQEuAbM)
きちんと検査して感染症じゃないって結論出てるならクラミジアじゃないでしょ
常在菌による膣炎とかカンジダじゃないの?
カンジダとかは体力免疫力抵抗力思いっきり影響するからね
仕事が夜中かどうかはあんまり関係ないよ
きちんと休養とれてるかどうかが大事
つまり、寝るのが朝の6時でも、昼過ぎまできちんと寝てれば休養はとれてるって
ことだし、夜10時に寝たって起きるのが午前2時だったら休養とれてないっしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。