ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/16 00:51:31 (TTcuD342)
挿入中、違和感を感じたんでペニスを出してみるとカリの下廻りの皮膚から出血が…
ゴム無しだったんで、彼女の中で出血がしていたのかもしれません!?擦り傷みたいな感じの出血(血の量はそれなりに)なんですが、彼女の中に他人の血が入ったらマズイんでしょうか!
ちなみに、エイズ検査をしたことがあり陰性でした☆彼女に、なんらかの害は起こり得るんでしょうか?

本当に悩んでます…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ロナウド
2003/05/20 22:55:16    (Y.xtVbXs)
みんながみんなぢゃないですけど、だいたい相談してくる人って常識に欠けてる人が多いですよね!?
そんな事したら、当たり前だ!みたいなの☆中にも、もちろん普通に相談なされてる方もいますけどね(^。^;)
そぅいぅ相談を聞いてるゆきのさんにしてみたら、馬鹿ぢゃないの!みたいな発言はされてもしょうがないのかなぁなんて(汗)

ただ、まじめに相談してる人に対してはどぅかと思いますが☆

個人的な意見でした
(・_・;)
9
投稿者:ゆきの
2003/05/20 12:15:48    (fcErsXXS)
ゆきのがうざくて一言多くていやな奴だったらどうなの?
かなりに何か関係あんの?
どうして「もう少し柔らかく答えてあげる」必要があるの?
ゆきのにたいする反感が増えて来たらどこかに影響があるの?
8
投稿者:ロナウド
2003/05/18 04:45:39    (U3mDTAIc)
そぅいぅ事だったんですかぁ(^_^;) 言われてみたら、医療ミスで聞いた事があるような☆それが、不適合って言うんですかっ!


7
投稿者:ゆきの
2003/05/17 21:27:02    (ek42FPW7)
その言葉そっくり返すよ
姫はこのサイトの何なの?
ゆきののレスの仕方に意見できるほど偉い人なの?
6
投稿者:ゆきの
2003/05/17 21:24:49    (ek42FPW7)
血液型不適合ってのは、型の違う血液を輸血することで死んじゃったり死にかけた
りすることさ、医療ミスでそういうのがあったの聞いたことない?
以前「血液を飲んじゃいました、違う血液型が体内に入るとよくないんですよね?
どうしよう」とか、「どうして赤ちゃんと母親の血液型が違っても大丈夫なの?」
みたいなおばかな質問があったのさ
それでロナウドの「彼女の中に他人の血が入ったらマズイの?」って質問が、そー
いう意味で聞いてるのかも知れないから確認したわけさ
病気でもない「血液」なのに、「彼女への害」を気にするなんて、
何を心配してるんだろ?って思ったからね
5
投稿者:ロナウド
2003/05/16 19:56:44    (6YYFEiUa)
僕的には、不適合の意味がわからなかったんで触れなかったんですが、なんなんでしょうかぁ(?_?)
4
投稿者:
2003/05/16 14:41:11    (mOvmupoC)
まさか「血液型が違うから不適合が」みたいな馬鹿なことは考えてないよね?
って一言余分じゃありません?相談に乗ってあげているのなら、相手を馬鹿にする
言い方だけはやめたら?あなたはこのサイトの何ナノ?そんなに偉い人なんです
か??
3
投稿者:ロナウド
2003/05/16 14:37:40    (cLCmq0V2)
まずは安心みたいですね☆僕は、エイズ以外にも病気はないので大丈夫だと面います!
血の量は、多少に関係なく大丈夫なんでしょうか?結構出てたから、ビックリして貧血気味になったんですよ。目まいとかして(>_<)
2
投稿者:ゆきの
2003/05/16 13:04:32    (zJXpR0TA)
エイズに限らず、ロナウドが何かの病気にかかってたらそれが彼女に感染する可能
性はあるね
でも単に「他人の血液が膣の中に入った」ってだけなら別に何の害もないよ
まさか「血液型が違うから不適合が」みたいな馬鹿なことは考えてないよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。