ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/01 18:41:33 (b2ZzX9Ve)
性病になったかも(>_<)明日、産婦人科に行ってこょぅと思ぃます!!性病の診察ってどんな事するんですか??尿検査とかですか??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆきの
2003/05/01 23:45:00    (aGb8vcz3)
気ぃ早すぎだよ
疾患が何かと病状の程度で決まるんだから、
診断もされてないのに入院が必要かどうかわかるわけないじゃん
たまに入院が必要な検査があるけど、性病ではまずないね
7
投稿者:ゆきの
2003/05/01 23:41:04    (aGb8vcz3)
それだけで性病特定するなんて絶対無理
それどころか性病じゃない別の疾患かも知れない
下に書いた検査以外のこともされるかもね
心配なら「こーいう検査します」って言われた時に値段聞きなね
6
投稿者:
2003/05/01 22:22:57    (qWRW3cNQ)
NAME: はなか
MAD:
NMAD:
TRIP:

ぁと織物がいつもより多い気がします(>_<)入院が必要なんですか??
5
投稿者:ゆきの
2003/05/01 22:17:36    (q81ABxCz)
あれば保険効くけど症状ナシで検査するとなると保険効かないから3倍以上かかる
とみたほうがいい
それと、はなかが健康保険に加入してるか国民保険に加入してるかでも違うし、そ
の病院が入院施設持ってるかどうか、何人入院できる病院か、でも診察料は違うよ
4
投稿者:はなか
2003/05/01 22:07:15    (Xg32EFnf)
大体ぃくらくらぃかかりますかね??
3
投稿者:はなか
2003/05/01 22:02:20    (nj2O67.U)
金額はどのくらぃになるんですか??
2
投稿者:ゆきの
2003/05/01 21:46:28    (q81ABxCz)
血液検査と膣粘膜の検査もふつーするよ
あと問診もね、問題のセックスがいつなのか、症状が出て来たのがいつなのかとか
聞かれるからメモしていくといいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。