ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/27 22:33:06 (I8jyTPGn)
三ヶ月前から基礎体温を計り始めたのですが、一ヶ月目の低温期の体温が36.02度で二ヶ月目の低温期が36.15度で三ヶ月目の低温期が36.35度なのですが、安心していいのでしょうか?月ごとに低温期が上がるにつれて高温期も少しだけ上がっています。なお生理はちゃんときています。安定してきてるって事でしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきの
2003/04/29 19:14:14    (kpZ78MFd)
それが延々上がり続けて、低温期なのに高温期との境目がわからなくなっちゃった
とか、高温期もいっしょに上がり続けて37度以上になっていくとかだったらおかし
いけど、たかだか0.3度でしょ?もう何ヶ月か続けてればそれ以上上がりはしないと
思うよ
6
投稿者:みゆき
2003/04/28 17:26:59    (CqB7EpME)
だいたい0.1度くらいの誤差しかないですよ☆★
5
投稿者:みゆき
2003/04/28 16:24:25    (HOw1pJf3)
だいたい0.1度くらいの誤差しかないですよ☆★
4
投稿者:ゆきの
2003/04/28 13:19:46    (Z7icY3HV)
どの程度の誤差があったの?
あと生理不順の人は妊娠しにくいのはホント
排卵がきちんとされてないってのは、つまり排卵回数が少ない場合が多いの
生理不順で排卵回数が増えるってあんまりないから
3
投稿者:みゆき
2003/04/28 12:29:57    (CqB7EpME)
いや毎日毎日36.02度だったわけではないですよ!ほんの少しのずれはありましたがだいたい36.02度前後でした。ちゃんとグラフは2層になってます☆★生理不順の人は妊娠しにくいって本当ですか?
2
投稿者:ゆきの
2003/04/28 04:44:42    (5Ql/KHoF)
ちゃんとした2層のグラフになってるなら(高温期になってまた低温になってるな
ら)安定とみていいと思う、0.1度程度の誤差は誰でもあるし
「安心」ってどーいう意味かよくわかんないけど
「安定してきてる」もわかんない、だってそれ以前のことがわからないんだから
でもさ、その36.02度って低体温の2週間、毎日毎日きっかり36.02度だったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。