ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:大沢
削除依頼
2003/04/28 08:08:32 (V450CPc1)
コンジロームになってる女性器をクンニしてしまった
んですが、自分の性器がコンジロームになったりするんでしょうか?

直接の性器同士の接触はありません。
もし別な女の人にクンニしたらこのウイルスが移ったりするのでしょうか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:大沢
2003/04/30 14:10:32    (TChfj.XC)
コンジは潜伏期間が長いですが、感染しているかどうかは
実際に性器にいぼいぼが出る以外になにかありますか?
口の中だけで感染しているとすれば何か症状ってのはでるもんですか?
5
投稿者:ゆきの
2003/04/28 19:44:34    (bvzfk7tJ)
梅毒と勘違いしてない?
コンジロームは菌じゃなくてウイルスだから抗生物質は効果ないよ
口の中でどこまで生存するかどうかはわからない
イソジン&手洗いの効果もないとは言えないけど、どの程度かはよくわからないよ
「イソジンでうがいして手洗いすれば安心」とは言えないね
4
投稿者:ひげ
2003/04/28 18:55:58    (/qyB3KGg)
口から自分に感染することはないはずです。
口の中に菌を持っていても胃で消化してしまいます。
症状が出てきたら泌尿器科に行きましょう。
抗生物質を2週間くらい飲めば直るはずですし。
3
投稿者:大沢
2003/04/28 15:00:57    (FS/OhYZU)
返事ありがとうございます。
それではウイルスが口の中で生きているって事ですよね?
もし感染していればどれくらいで死滅するもんですかね?

一応クンニの途中、コンジにきずいてすぐにイソジンで
うがいしたり、石鹸で触ったところを洗ったのですが。

2
投稿者:ゆきの
2003/04/28 13:25:52    (Z7icY3HV)
直接性器同士の接触がなくても間接的には触るっしょ?
唇を触った手で性器を触れば性器がコンジロームになるよ
ま、直接触るよりは感染する確率低いけど
で、大沢が感染していればまた別の女性にクンニして感染させる事もあるかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。