ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい
削除依頼
2003/04/20 16:51:22 (ed54GeQT)
性病検査っていうのは一回で、すべての性病を検査してくれるんですか?それと、性病検査は、どのくらいの費用が必要なんですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの
2003/04/21 15:48:53    (55xLiEvh)
症状が出てるかどうかでかなり違うよ
症状があれば「こーいう症状はこーいう性病が考えられる」って事で保険効くけど
症状がないなら、健康診断と同じ扱い、つまり全額自己負担になるよ
例えば「エイズ・淋病・クラミジア」の3つを検査する場合、保険が効けば1万円
かかるかどうかだけど、保険効かなかったら数万円はみといた方がいい
2
投稿者:ゆきの
2003/04/21 15:06:06    (ieWQCmak)
性病というものをどこまで含めるかも違うしね
ウイルス性肝炎や毛じらみなんかまで性病に含める人もいるし、
それらは性病とは言わないって人もいるしね
だから「性病全部の検査をしてください」なんて言っても医者は困ると思うね
実際「性病検査」なんて言う検査もないし
心当たりがあるんなら「コンジロームかも知れないんで検査をして欲しい」とか「
淋病かも」「エイズかも」みたいに病名出さないと、医者も何やったらいいのかわ
かんないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。