ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/13 23:09:39 (ZvZJLa2o)
昨日か今日からちょっとあそこの先っぽがたまに痛くなったりするんです。
これって性病とかですか?2週間前に生でセックスしたんで。
それとおしっこする時もちょっと痛いです。
それと昨日はちょっと皮がかゆかったです。これって大丈夫ですか?
どうかお願いします。教えてください!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきの
2003/04/14 11:15:44    (2iaiqOn2)
血液検査と尿検査、あと尿道口から綿棒突っ込んで粘膜を調べる
だいたいその日のうちにわかるけど、自前の検査室がないちっさい所とかだと後日
結果聞きに来てね、ってこともある
3
投稿者:ひろゆき
2003/04/13 23:40:12    (ZvZJLa2o)
どうやったら病気がわかるんですか?
2
投稿者:ゆきの
2003/04/13 23:30:49    (elsy1/qg)
だって性病かどうか、大丈夫かどうかの判断なんてできないもん
性病かも知れないね、淋病やクラミジアにかかるとそーいう症状出る事あるし
でも淋病やクラミジアにかかっててもそーいう症状出ない事もある
性病じゃないかも知れないね、雑菌による尿道炎でもそーいう症状出る事あるし
前立腺炎や前立腺癌かも知れないね、
これらは性病じゃないけど「大丈夫」なわけでもないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。