ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/11 11:44:59 (6.bArShq)
どんな症状が出るか聞きたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきの
2003/04/11 14:53:11    (1j4il9aP)
・下痢や発熱が長期間続く
・首の周りやわきの下や太腿の付け根などのリンパ腺が腫れる
・原因不明の体重減少が起こる
・口の中に白い斑点ができる
こーいった症状だね
でもこれらはエイズ発病してなくても有り得るっしょ?
「エイズ特有の症状」というのはないんだよ
こーいう症状があって原因がハッキリしないなら検査しなね、って言う啓蒙活動の
一環として言われてるだけ、だからエイズが発病したからってこーいう症状が必ず
出るってわけでもないんだよ
3
2003/04/11 13:52:16    (RfZuOhKN)
というものがあると聞いた事があるんですが、どういった症状なんでしょう?
その「癌になったり」「からだじゅうにカビが生えたり」というものですか?
2
投稿者:ゆきの
2003/04/11 12:19:43    (55prlPkH)
「エイズの症状」なんてものはないんだよ
「免疫がなくなっちゃう病気」なわけだから、あらゆる感染症にかかりまくるのが
言ってみれば「症状」だね、体じゅうにカビが生えたり肺炎にかかったり怪我が膿
んでいつまでも治らなかったり、あと癌も発生する
でもそれは発病してからの話で、発病するまでの潜伏期間は全くの無症状だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。