ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/06 11:27:32 (fYmc7OYF)
先日、他のホームページ見てたら『排卵日はほとんど早まる事はない』『月経中にSEXしても妊娠する事はまずない』と書いてあったんですが本当でしょうか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ゆきの
2003/04/10 22:08:23    (cafQdaMB)
だから学校で習ったっしょ?習ってないの?教科書にグラフ載ってなかった?
でもさあ、高温期が続くからってそれがどうだって言うの?
何の役に立つ知識でもないっしょ?
「あ、高温期続いてる、妊娠だ」なんて判断できるもんでもないし
26
投稿者:トモエ
2003/04/10 21:04:37    (gKmapiAG)
じゃあ妊娠してない時も妊娠してる時も高温期の体温は同じなんですね? ただ妊娠してると高温期が続くだけで。
25
投稿者:ゆきの
2003/04/10 20:31:33    (DZtcL36e)
高温期が続くっつってるっしょ?おんなじだよ
24
投稿者:トモエ
2003/04/10 19:40:32    (gKmapiAG)
文章を勘違いしてるみたいですね。排卵日に妊娠する事なんか知ってます。高温期が続く事も知ってます。妊娠していない普通の高温期の時より、妊娠した時の高温期の方が体温は高いのかが聞きたいのです。分かりますか?
23
投稿者:ゆきの
2003/04/10 17:55:44    (OlRA6yNw)
トモエって本当に女?学校の保健体育で習ったっしょ?
「高温期が続く」だけだよ
微熱がどうとか言うのは、いったいどこからの情報?妊娠して体調変わった人が「
風邪かなあ」とか勘違いしたのがデマとして広まっただけじゃないの?
22
投稿者:トモエ
2003/04/10 17:41:11    (F4SzcYle)
いや今後の参考や、勉強です。 排卵日に妊娠すると、普通の高温期の時より熱が上がり、排卵日から微熱が続くのは本当ですか?
21
投稿者:ゆきの
2003/04/09 21:56:51    (whB3Vv0F)
子宮の形や子宮壁の状態とか、自分で操作できるもんじゃないんだけど
20
投稿者:トモエ
2003/04/09 13:38:43    (0zf.pSmm)
例えばどんな場合にあるんですか?
19
投稿者:ゆきの
2003/04/09 11:55:58    (4LMt0Obg)
あるよ
18
投稿者:トモエ
2003/04/08 23:41:59    (3JjDVJdK)
じゃあ受精はしても着床はしないって事はあるんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。