ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/02 20:16:39 (dfpGziAe)
性病じゃないけど、アナルセックスしてる人妻さんにお尻の穴が切れて痛いと最近攻められます。僕はアナルが気持ちよくて、これからもしたいんだけど、やめたほうがいいのかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2003/04/15 03:53:26    (s6nh81x3)
警察に被害届を出しても、裁判で慰謝料を請求しても
警察や裁判所は何も解決はしてくれないということだ。
警察では「いやなら会わなければいいじゃないか、なぜそんなやつと
そんなことしたのか」と説教されるだけである。
裁判所では裁判費用をとられるだけである。
警察と裁判所は加害者側の味方である。加害者がいるおかげで訴訟が
起こり、警察も必要なのである。
むかし私の上司で「車の運転時はシートベルトを必ずしなさい」と言って
いたのがいたけどその上司は会社に車で来て帰りは飲酒運転なんだよね。
シートベルトしてたばこ吸いながら運転してるやつらも自分勝手だな。

4
投稿者:ゆきの
2003/04/05 09:16:52    (1dhn48dY)
何?それ
弁償するなら人のもの壊してもいいって事?
相手が「壊さないで」って言ってても、あとから弁償するなら壊してもいいの?

3
2003/04/04 03:29:11    (n4ZF5j9Y)
傷害罪や暴行罪は相手が訴えないかぎり考える必要は無い。
その人妻が警察に被害届けを出すのでしょうか。もし出したとして
あなたは被害者に何をしてあげるのですか。
慰謝料を現金で必ず払うのであれば、もうしばらく続けてもいん
じゃねえの。
2
投稿者:ゆきの
2003/04/02 21:42:44    (wo.uKQQU)
それでキモチいいマゾヒストならともかく、嫌なんでしょ?
それでムリヤリやってたら暴行罪か傷害罪になるよ?
自分ならどうよ?アナルセックスに限らず、痛みを伴うプレイで怪我して「痛いか
らやめて欲しい」って言っても「私はこれからもしたいから」とか言ってやめてく
れなかったらどう?フツーに考えればわかる話だと思うけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。