ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ケン
削除依頼
2003/03/24 04:03:49 (M8HM58B0)
ち〇この鬼〇に近い部分に白いちいさい斑点がたくさん出来ています。小学校のときにシャワーでオ〇ニーしとたときに出来たみたいで、十年いじょうそのままでいます。これは性病でしょうか?詳しい方教えてください!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2003/03/24 20:31:16    (QWefp/W5)
医師の私がこんなところで(失礼、書き込みするとは。私も人間だった。)
ペニスの亀頭(鬼ではないよ)に白い斑点があるを見て、書き込みました。
直に病院の泌尿器科で見てもらって下さい。膠原病の「ライター症候群」の可能性
を否定できません。頻尿になったり、腫脹の所見があればなおさらです。
生命の危険を伴うケースも多々ありますから、至急受診しなさい。
6
投稿者:ケン
2003/03/24 20:20:09    (oCDtzauU)
僕はこの斑点がコンプレックスでまだ童貞です。これは病院いけば治りますか?あるいは風俗とか行っても普通に相手してもらえますか?
5
投稿者:ケン
2003/03/24 20:10:53    (YV2eVSat)
まったく痛みやかゆみはないし、シャワーでするのをやめてからは数も増えてません!こういう場合は大丈夫なんですか?
4
投稿者:ゆきの
2003/03/24 18:49:15    (XXfcxwE5)
フォアダイスかな?増えたりかゆみや痛みがないならたぶんそう
気になるなら皮膚科で診てもらったら?
でも、それを性病って思うってことは、性病が感染するような心当りがるんだよね
?それはどんなの?
3
投稿者:
2003/03/24 17:17:19    (/hsRqJQ9)
大丈夫 小学生のときなら大丈夫
2
投稿者:まゆこ
2003/03/24 12:50:54    (hXQ9vANX)
亀頭周辺だよね?
前に男性に聞いたら、脂肪のかたまりだよって教えてくれました。
痛かったり痒かったりしますか???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。