ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー

投稿者:ネロ
削除依頼
2003/03/22 23:57:39 (Hmbk1nB3)
毎日オナニーしてても体に悪くないですか?だいたい皆さんはどのくらいのペースでしてますか?おしえて!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:オナニー野郎
2003/03/25 14:52:21    (Cb308iiO)
男ですが、毎日大体平日は2~4回ぐらい、休日は4~7回ぐらいです。
20台の頃は一年間に1000回を目標にやっていましたが、毎年10~11月頃
達成していましたよ。回数が多いと1回に出る精子の量が少なくなるけどそれでも
1年間にペットボトル満タンに精子を溜めたことがあります。毎月マジックで線を
引いて目標立ててやっていました。30過ぎになるけど特に体の不調はないです。
未だ童貞なのが精神的満足を完全に満たされていないのかオナニー回数の増加に
繋がっているみたいです。でもオナニー回数を友達に自慢するとバカにされます。
ペットボトルを見せた時もバカにされたし。
3
投稿者:ゆきの
2003/03/24 19:02:49    (XXfcxwE5)
下に書いてくれてるとおり、不潔にさえしなければ別にカラダにわるいものじゃな
いよ
2
投稿者:舐め太郎
2003/03/23 15:55:56    (tnBpq77m)
オナニーは手を綺麗に洗ってからしょうね。
傷をつけたりしなければ飽きるまでやってもいいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。