ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/22 16:16:39 (P85Qqlsg)
この前、風俗にいってクンニをしたのですがもし相手がエイズ感染者の場合移る可能性はありますか?その時、口に傷があったのも気になってます。あと感染した場合初期症状などありますか?どなたかエイズに詳しい方教えてください。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうじ
2003/03/23 16:16:29    (dDg.n1UU)
半Dさんありがとう。
かなり心配症なもんでそんな事気にしてたら風俗なんていけないよね!
11
投稿者:半D
2003/03/23 14:43:15    (d371mWf0)
国内でオーラルSEXでの感染例は確定1件と数件の報告が出ていたと思う。
だけどさー「ゆうじさん」こんな事で悩むんだったら心配になるような相手と性的
接触しないことだね。
社会には不幸にも(自分の行為ではなく)HIVウィルスに感染していまい。
何時発病するか知れない恐怖と前向きに向き合い、自分そして家族と生きていかな
くてはならない人たちが沢山いるんだよ。
仮に現在は発病を遅らせる良い薬が開発されてきたとしても、その人たちは莫大な
経済的負担が掛かっているんだよ。(年間200万~500万)
まぁ遊びは程々にね。。(私だってたまに遊ぶけど・・・笑)


10
投稿者:ゆうじ
2003/03/23 10:14:25    (W7pahNaO)
ありがとう
9
投稿者:ななこ
2003/03/23 09:16:35    (iXzbqV0N)
オーラルセックスだけで感染した人もいるかも知れませんけど、それは統計とれな
いですよ。あなたみたいに「オーラルだけでナマはしてない」という人が、エイズ
患者さんの中にどれだけいるのか。多分いないんじゃないですか?
とにかく「ウイルスは存在する」のは確かなんですから、たとえ「オーラルセック
スで感染した人はいない」という結果だったとしても、「だから安心」とは言えな
いと思います。そう思いたいあなたの気持ちもわかりますけどね。
とにかく2ヶ月たったら検査しにいってくださいね。
8
投稿者:ゆうじ
2003/03/23 00:05:15    (2eEVcvtE)
実際に日本でオーラルSEXでエイズに感染した例はあるんですかねー?
7
投稿者:半D
2003/03/22 23:57:52    (3/G.S9sA)
よく、このこと考える人がいるんだけど
あまり関係無いと言われているよ。

6
投稿者:ゆうじ
2003/03/22 23:48:44    (XtWBggbP)
例えば風邪とかひいていて抵抗力のない場合エイズウイルスに感染する確率は高くなりますか?
5
投稿者:半D
2003/03/22 22:23:30    (G8nDdBCV)
皆さん心配して同じような質問をするから答えるけどね。
どんなに確率低くても移る可能性がある以上大丈夫とは言えないんだ。
たとえば5万人位入場できる野球場などで、なんかのキャンペーンの時
チケットの末番号でハワイ旅行とか当たる人いるじゃん、その時って当たれ当たれ
と思っていてもなかなか当たるもんではないよね。
でも実際に当たる人がいるように感染の可能性ってのは何らかしかの条件が揃った
時に発生するもんなんだよ。
だからコンドーム付けてSEXしたって可能性がある以上移らないって断言できな
いから
コンドームのパッケージには感染の危険性を軽減とは書いてあるけど防ぐとは
書いていないんだ。
実際幾つかのウィルスはゴムの膜すり抜けるんだよ!
4
投稿者:ゆきの
2003/03/22 18:33:14    (fEl9LK4Q)
ウイルスは愛液にも含まれてるからね
それとエイズに初期症状なんかないよ
数年とか数十年とかの潜伏期間が終わって発病するまでなーんの症状もないよ
血液検査する以外に見分け方もまったくないし
3
投稿者:1/2D
2003/03/22 17:57:47    (3/G.S9sA)
あと初期症状なんてもんはエイズには無いよ。
3ヶ月たったら検査して下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。