ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みか
削除依頼
2003/03/20 17:09:02 (HQ.9xrhC)
一ヶ月以上生理がこないんですけど、これって病気ですか?だれか教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:サキ
2003/03/23 15:52:30    (iTT0srJU)
ウイメンズクリニックとか言う名前ででている病院もあるし、
ご両親にばれたときは「生理が不順でちょっとつらいから病院行ってきた。
二人にはいいにくくて」とかなんとかいっとけば大丈夫♪私は未成年のとき
そういって病院にいきました(^0^;)
9
投稿者:みか
2003/03/22 10:16:09    (HQurbxKG)
ありがとうございます。ゆきのさん、サキさん近いうちに病院いってみます。
8
投稿者:ゆきの
2003/03/22 02:49:07    (2JALjX42)
妊娠判定スティックは1本1000円くらいだね
産婦人科受診したからって親に連絡されたりはしないよ
ただ保険証見れば「産婦人科を受診したこと」はわかっちゃうけどね
それでも「どんな検査をして妊娠してたとかしてなかったとか病気だった」とかい
った「内容」は、医療関係者はたとえ親にも言わないよ
ただし口止めしないと言っちゃう場合もあるけど
7
投稿者:みか
2003/03/21 22:22:17    (P2bYex7j)
いくらぐらいで妊娠検査薬は買えますか?病院って、親に連絡とかいくんでしょう
か?
6
投稿者:サキ
2003/03/21 20:14:24    (WwU4hk3/)
眠気とか体がだるかったりするっていいますよね。
でも最初のころはあんまり自覚症状(?)ないっていうから
やっぱり妊娠検査薬で調べて見たほうがいいと思います。
それでも100%じゃないから一番は病院にいくことですよ!!
妊娠検査薬は薬局などで売ってます。
マツキヨとか(^^)
後はドンキーにもあったかな(^-^)
5
投稿者:みか
2003/03/21 18:15:49    (pxoT4foP)
妊娠って自分でわかりますか?
妊娠検査薬ってどこでかえますか?
4
投稿者:サキ
2003/03/20 23:13:26    (2QNOUnyh)
妊娠の可能性は絶対にないですか?
少しでも可能性があるなら妊娠検査薬で調べてみたらいかがでしょうか?
私はもともと生理から生理の期間が長いのですが、17歳くらいのとき3ヶ月生
理がこなくて病院にいったところ「無月経排卵」だといわれました。
生理はきてても排卵しない、不妊症のおそれもある病気です。
将来のことを考えてご両親に相談したほうがいいと思います!!
3
投稿者:みか
2003/03/20 22:44:16    (AJXHHMHn)
サキさんありがとうございます。でもダイエットはしたことないし、急に太ったり
もしてません。やっぱり精神的に疲れてるんでしょうか?病院へ行くのはちょっ
と・・・。未成年ですし、親にもいってないので。妊娠の可能性はないとおもうん
ですけど。やっぱり病院へ行ったほうがいいですか?
2
投稿者:サキ
2003/03/20 19:41:21    (Ke1Misy0)
今まではちゃんと決まった日にちできてましたか???
急なダイエットとか精神面に不安があるときとか急に太ったとか
そういうことがあると遅れることもありますよ!!
一番いいのは病院にいって調べることだとおもいますけど(^^;)
妊娠っていう可能性も考えられますが思い当たることはありませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。