ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/25 01:15:59 (GSuwcBPc)
病気とは関係ないんですが、排卵期にオリモノが少ない事とかってありますか? あと男性の性器を女のあそこにこすり付けたら妊娠する可能性はありますか??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さり
2003/02/26 00:54:37    (r7NbA/fY)
いやちゃんと毎回ゴムしてくれてるからo(^-^)o でもこの間に彼のを自分で生でこすりつけちゃって↓ガマン汁も彼は丁寧に拭いてからこすりつけてくれたから大丈夫だと思うけど
5
投稿者:ゆきの
2003/02/26 00:31:28    (U2HEczw8)
そのとおり、無排卵月経ってやつだよ
基礎体温つけてたらすぐ判別できるんだけどなあ
あと、妊娠しててもオリモノは出るけど、個人差あるからね
「排卵期なのにオリモノが少ないから妊娠してるって事?」
みたいな判断はできないよ
さりは妊娠の可能性が心配なの?
4
投稿者:さり
2003/02/25 19:18:13    (aEZHJzlI)
むしろ妊娠してたら、もう子供作る意味ないからオリモノが減るとか?
3
投稿者:さり
2003/02/25 19:16:53    (pmBgvu7w)
じゃあ排卵がなくても生理があるなら、無排卵月経ってやつですか??
2
投稿者:ゆきの
2003/02/25 12:23:46    (..ivLzHu)
でも排卵してなかったらおりものは多くならないよ
その時期のおりものってそもそも精子を受け入れやすくするためのものだから
排卵してなかったら妊娠しないんだからそーいう環境を作る必要ないからね
男性の性器をこすりつけるだけで妊娠するか?するよ、可能性は低いけどね
精子が自力で泳いでいくことは有り得る
実際そーやって、明らかに処女なのに妊娠しちゃったって事例が報告されてるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。