ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:G
削除依頼
2003/02/25 20:26:32 (UPo6ZpmZ)
自分は抗生剤を持っています。(クラビット)
風俗に遊びに行ったんですが念の為に飲んでおこうかと
思ってます。 万一感染していた場合抗生剤は早く飲んでおいたほうが
いいですか? また潜伏期間の間は抗生剤は効かないのでしょうか?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なお
2003/03/11 09:53:52    (agZg2NEB)
本来薬は体にはよくないものです・・特に抗生物質は服用方法を間違えると
副作用が強いので、ビタミン剤のような感覚で飲むのは大変危険です・・ク
ラビットをもらってきて飲んでいるそうですが、なるべく早期に飲んだほう
が効きますが、はっきり言って1日ぐらい飲んだからと言って効果は期待出
来ません・・それにクラビットはニューキノロン系と言われている抗生物質
で、効く菌は多くクラミジアにもよく効くのですが、リン菌や梅毒に対する
効果は低く、むしろペニシリン系がよく効きます・・潜伏はおおむね3日~
2週間だと思います・・最近の風俗事情はよく知りませんが、抗生物質で直
せる病気ならいいですが、B・C型肝炎ウイルスやHIVに感染したら大変
なので、あまりおイタはしないほうがよいのでは?
6
投稿者:ゆきの
2003/02/27 23:50:32    (D/zfCP6U)
なるほど、デマの出所はソコか
それがどういう意味かなんて深く考えない馬鹿が
「抗生物質を飲んでいれば性病を防げる」とか
「性病になっても早く対処できる」なんて思うんだな
ホント馬鹿だね
5
投稿者:
2003/02/26 23:52:32    (SZOuywvV)
風俗店によってはの女の子達にクラッビットなど抗生剤を配布しているのが事実な
んだよね。 これ飲んでいるんですけど~、、と来るって。
4
投稿者:薬屋さん
2003/02/26 15:29:04    (b2v202oQ)
まさか抗生剤がインターネットで売ってるとはしりませんでした。張るシオン
とかならわかるけどね、あれも実は20円/錠なのに裏では高いんですね。
まあマクロライド系の古い薬ではSTDは抑えられないでしょ。クラビットが
一般的かなあ。まあ、耐性の問題は無視できないから薬の知識のない人間がむ
やみに飲むのは肝臓傷めるだけだからやめましょう。あと、抗生剤は怪しい
な、とか症状の軽いうちに飲まないとだめだよん。
3
投稿者:ゆきの
2003/02/26 00:27:49    (U2HEczw8)
Sの言うとおり、耐性菌つくってるようなもんだよ
人類への多大な迷惑でしかないからやめてよね
抗生物質を何だと思ってんの?あらゆる性病に効く特効薬じゃないんだよ
診断ついてからターゲットめがけて処方されるものなんだから、
念のためとかあらかじめ飲んでおくとか言うもんじゃないんだよ
2
投稿者:
2003/02/25 23:58:07    (JT0kp4iP)
最近、NETなどで購入してクラビットやクラリスやバンコマイシンを性病予防の為、
飲みつづけている人がいるのだけど、新たなる耐性菌を作ったり自分はおろか人類
に対してろくなことが無いので、辞めましょう。 薬なんて飲まないのが一番なん
だから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。